管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サンダルと足が一体化?!
 
 
【2007/04/05 23:59】
 
 
仕事中に履いているサンダルの足の甲を支えている部分が1本取れた
どうやら切れたのではなく剥がれてしまったみたい
2本で足の甲部分を支えているサンダルなので履けることは履けるがグラグラで今にも転びそう
平坦な所でも、ものすごいコケ方をする私には危険すぎる~
今日一日だけは履いていないとと思い、以前営業マンが言っていた事を思い出した
「これは皮でもなんでもしっかりつく接着剤だから靴が剥がれた時に使って良いからね」って言ってたっけ
早速、その素晴らしき接着剤を使用し剥がれた部分を元の場所に戻して出来上がり~
うんうん、しっかりくっついたみたい
これで一日は持つなぁと思い、過ごしていていざ外に用事を済ませようと思ったら
サンダルが脱げない
んん
ちょっとちょっとストッキングもサンダルにしっかりくっついているではありませんか
これは取れませんよという勢いで(汗)
なんとか取れたものの、時間は掛かった
接着剤はうっすらしか着けていなくてストッキングにも着かないはずだったんだけど、一つ考えてもいなかった事が
体重でサンダルから押し出されて接着剤にょろにょろと出てきていたみたい
私とした事が。。トホホ
会社の皆で大笑いしてしまった話でした
笑うしかないっしょ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
私はちょっと天然なので・・(汗)よく笑われてしまいますi-229
接着剤は本当強力で、靴からほんっとチョロっと出た接着剤がおせっかいにもストッキングまでを一体化させてしまって・・、私もしっかりと乾いてから履けば良かったのだけど・・i-232
あのサンダルは、またいつか取れてしまいそうなのでもうおさらばします~e-463
ゆきんこちゃんの体調はいかがですかe-3e-2
本当無理しないで下さいとお伝えください、仕事で体壊すなんてもったいない、体壊したら治りづらいし、ゆきんこちゃん無理しないで~e-53
【2007/04/08 10:43】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


社員みんなで大笑いできる職場。。。良いですねv-22
そんな職場だったらゆきんこもお腹痛くならないだろうなぁv-206
応急手当したサンダル、まだまだ履けそうですかv-236
それにしてもその接着剤は強力ですねv-31
【2007/04/07 11:43】 URL | 梅子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

