管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
迷った結果・・
 
 
【2007/04/03 23:59】
 
 
お昼休み、お腹が空きすぎて、、自分の意思と格闘したが結果・・・
大好きなお弁当屋さんの‘唐揚げ弁当’を購入
負けた~

かなりルンルン、鼻歌まじりで会社に戻り、いっただきま~す
カリッカリのスパイシーな唐揚げ昔ながらのナポリタン特大たまご焼きご飯も多いです
どれをとっても美味しい~
07.4.3b1
見ての通りお弁当のケースからはみ出ております
07.4.3b2
これで420円なり~
ここの唐揚げ弁当はもう10年以上愛して止まないうずらでした


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
コメントしてくれたの本当夜中ですね~
ここの唐揚げ弁当は本当に美味しいんですよ~v-10
色んなお弁当屋さんの唐揚げ弁当を食べて
比べましたが、やっぱりここが一番i-199
イザベルさんのお家からはかなり遠いので、今度彼さんの車で唐揚げ弁当を買いに行ってみて下さいi-34
今度住所教えますねi-179
【2007/04/05 21:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


美味しそう~今、夜中なのだけどお腹空いてて...v-388絵文字見てるだけでも美味しそうに見えてくる(情けないイイ年こいて)相棒が、出張だから...それを気にダイエットと思っているのだけど...相棒が、帰ってくるまでどうなることやら...2人でいるとつい食べちゃうし...今は、一人でいるストレスが...胃が痛い。。。私は、嬉しい時、悲しい時どっちにしてもつい食べちゃう。。。おバカな子です。。。それにしても、美味しそうな弁当だ~!!!
【2007/04/05 01:33】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

