管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
3時のおやつ
 
 
【2007/04/01 23:59】
 
 
車で通りすがりにまたまた買ってしまった
07.4.1b1
DOLCE VITAのお菓子
07.4.1b2
やっぱり美味しい~
ケーキ屋さんの向かいにDOLCE VITAのカフェがあるので行ってみたいなぁ
07.4.1b3


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kanakanaさんへ
kanakanaさんDOLCE VITAに行った事があるのですね~e-239
カフェも行ったのですね、いいなぁ~e-53
私、家から近いので車で通り過ぎる事が多々あってその度にケーキが食べたくなっちゃってケーキを買おうか迷っちゃうのです・・e-330
カフェの建物は倉本建築事務所の建物で、昔はイベントなんかに使用していましたよe-267
デニッシュ系のパン今度買ってみますぅ~e-424
【2007/04/08 10:06】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


DOLCE VITAには行ったことがありますよ~
ジャスコ行こうとして間違って右に曲がったらこのウサギちゃんマーク発見!!
気になり寄ってみたのがきっかけです。
その時にはカフェはまだ出来てなくて案内だけ店員さんにもらって帰って後日カフェにも出向いたんです~
木のぬくもりがある優しい感じのカフェでしたよ~長居しちゃいました。
パンも美味しかった記憶がありますね~デニッシュ系お勧めです♪
今度、焼き菓子も食べてみたいですね~
【2007/04/06 23:53】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]

yukaさんへ
DOLCE VITAはクッキーもケーキもとっても美味しいですe-68
初めは地元の1店舗で販売していたのですが、口コミとかで人気になって
今は三越や中央区にもお店が出来ましたよe-284
マサールのスイーツは美味しいのですかi-198すごく気になる~i-236
甘いものを食べても食べても食べたいうずらですi-240
【2007/04/05 21:28】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


美味しそう♪
そして、ラッピングも可愛いですね(^-^)
見てたら、スイーツたべたくなってきた(><)
近所のマサールに行って来ようかな~
【2007/04/05 16:13】 URL | yuka #Xlf.8pIU [ 編集]

イザベルさんへ
イザベルさんもDOLCE VITAのケーキ購入したのですね~i-197日にちも近いし本当奇遇i-199
でも購入した店舗がきっと違いますよね~
はちみつのロールケーキは食べた事無いですが、洋ナシのタルトとブッゼ美味しかったですe-328
yamaが言っていましたがDOLCE VITAのカフェも美味しいらしいですよ~v-218
【2007/04/04 20:17】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


私も、30日の日にここのケーキ買ったよ~!!!(30日のBlogに載せてるの~。)前から、行ってみたくて~。同じ様な時期に...奇遇ですな~。まだ、他に目を付けているケーキ屋あって...何年も前から買ってない。。。うずらちゃんに、VITAの名詞この前もらってきたばかりだったけど、もうわかるからOKね!!!ここの、はちみつのロールケーキって美味しいのかな~???
【2007/04/02 22:48】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

