管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チキンペッカー
 
 
【2007/03/31 23:59】
 
 
最近食べたくて食べたくて仕方がなかった‘チキンペッカー’の
タツタチキンバーガーセットと若鶏の炭火焼き
テイクアウトで夕飯に買って来ました~
これが‘タツタチキンバーガーセット’
パンもほんのり甘くて美味しいし、から揚げチキンもあっさりしていて美味しいです
それとお芋好きにはたまらないフライドポテトお芋に味があって美味しいの~
うずら&マイロ一押しです
07.3.31b1
これが‘若鶏の炭火焼き’
これで2人前、結構ボリュームがあって食べ応え有り
炭の匂いがほのかにして本当美味しいです
07.3.31b2
店内ではガラス越しで炭でチキンを焼いているので炭の良い香りがつねにしています。
1店舗しかないのですが札幌近郊の方は是非一度行く価値があると思いま~す店内でも食べられますよ~
ハンバーガーの他にご飯物もありましたし

テイクアウトして家に戻ってから、仕事から帰って来ていた父親に聞いたのですが、
石ちゃん(ホンジャマカの石塚さん)がお店の取材で(でぶやみたいです)‘チキンペッカー’に行ったみたいです  残念、ちょっとの差で入れ違い・・

話は変わって今日のリッキー
カフェでもわりとおりこうさんじゃった
07.3.31b3
長吠えしなくて偉かったなぁ
07.3.31b4


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
髪の毛の写真撮ったは良いけど、あの似ても似つかないイラスト違反ですよね(笑)プププi-237
水のカラーは何故か疲れないからいいよ~i-197
チキンペッカーは本当美味しいよ~e-284
私ハンバーガーあまり好きじゃないけど、ここのは喜んで食べられるんですv-344
イザベルさん美味しい所色々知ってそうだから色々教えてくださいね~e-343
【2007/04/02 21:40】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

kasuさんへ
チキンペッカーはそんなに油っこくないのでどんどんいけちゃいますよv-218
チキンペッカーの側で勤務していたのですね、近くにいても食べに行かない事ってありますよね~i-268
kasuさんもカラーして来たのですね~e-68
カラーって時間かかるし座りっぱなしだし疲れちゃいますよね~e-330でもね、水のカラーは疲れなくてずっと元気満々で美容師さんと話し続けていました~(笑)i-235
【2007/04/02 21:31】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

まどかっちさんへ
チキンペッカーはまどかっちさんの家からは結構遠いですよね~e-330
e-125で1時間位かかっちゃうかなぁe-3e-2
でもドライブがてら食べてみて下さ~いv-45
美味しいですよ~e-461
私なんてもう食べたくなってきちゃった(笑)v-10
【2007/04/02 21:21】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらちゃん可愛い~☆美容室行ってきたのね~☆似合う~☆チキンペッカー聞いたことある~!!!
美味しそう~☆いいな~食べた~い☆
【2007/04/02 14:20】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


チキンペッカーおいしそうですね~前の職場の近くにあったんですけど一度も食べれず・・・どんなお店なのかすっごく知りたかったです。その名の通り鳥屋さんなんですねv-407
水のカラーって気になりますv-238私も木曜日大通りでカラーしてきましたが2時間座ってるとほ~んと肩こるしオチリ痛いですよねv-393
【2007/04/02 12:47】 URL | kasu #GNpDnBoc [ 編集]


チキンペッカー、聞いたことあるけどどこにあるかまでは知らなかったけど…梅子さんちの近くなんだ~(^ー^)
うちからは遠いな。。。(笑)
でも美味しそうだから食べてみたいな♪
【2007/04/02 03:05】 URL | まどかっち #5fOi06oo [ 編集]

梅子さんへ
そうですe-68
チキンペッカーは梅子さんの家の側のですe-2
本当美味しいですよe-266タツタチキンバーガーセットは600円位なのでとってもお得だと思いますe-284
チキンは油ギッシュでは無くさっぱりしていますe-287
本当美味しいから一度食べる価値はありますよんe-420
【2007/04/01 21:19】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ハンバーガーとチキン、すごく美味しそうですねv-237
チキンペッカーってもしかしてウチのそばのお店かしらv-236
私、ハンバーガーもチキンも大好きなんですv-21
だから一度チキンペッカーのハンバーガー&チキン食べてみたいわぁv-238
【2007/04/01 15:16】 URL | 梅子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

