管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お水のカラーに挑戦!
 
 
【2007/03/30 23:59】
 
 
仕事の帰りにいつもお世話になっている美容室に行って来ました
髪も伸び放題、色も落ちてきていたので今日はカットとカラー
初めてお水を使ったカラーに挑戦
これは体にも良くてカラー剤の毒性を緩和させるという優れものでアレルギー体質の人等にはすごく良い様です
途中リンパの流れを良くするマッサージをしてくれるのですがすっごく気持ち良く仕事の疲れがすっかり取れてしまいました
そしてカラーをするとやはり時間がかかるので途中で疲れてしまうのですが、このお水のカラーは疲れなくて、ずっと元気のままなのでずーっと店長とチーフと話続けていました
むしろ美容室に行った時より元気になったかもって感じです

今日はカラー‘ピンクベージュ’にしてもらいました

髪もさっぱりして素敵にカラー・カットして頂いたので、その場で撮影 店長とハイチーズ
07.3.30b1
撮影する度にヘアースタイルを直してくれるので芸能人になった気分(笑)ウッシッシ
もう一枚撮影 チーフとハイチーズ
07.3.30b2
店長・チーフいつもありがとうございます~

今日のリッキー髪の毛の匂いを嗅ぎまくっています
07.3.30b3


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
カラー・カットしてさっぱりしましたぁv-410
素敵にカットしていただいたのですが、私にちゃんとこの様にブロー出来るかなぁe-2e-3
お水のカラーは毒素を緩和させるのでとっても良いそうですよ~e-2
カラー剤ってかなりの毒素が入っているみたいなので。
とにかくマッサージが気持ち良くてカラーって数時間掛かりますがずっと元気満々だったのですよ~e-271
【2007/04/01 21:11】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらちゃん、ステキにカット&カラーしたんですねv-22
すごく良い感じですよv-218
お水のカラーって興味津々、体に良さそうですね
そのお店で私もカットしたいわぁ~v-20
【2007/04/01 14:58】 URL | 梅子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

