管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もん吉くん&リッキー
 
 
【2007/03/28 22:55】
 
 
もん吉君と記念撮影  カシャカシャ
07.3.28b1
肩まで組んで仲良しのように見えるけど写真撮る時以外は、もん吉を近づけると、うなり声をあげるリッキー
写真撮る時は、苦手なものも我慢出来るんだよね
07.3.28b2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
写真の時はもん吉君と側に寄って写ってくれるのですがv-212写真以外でもん吉君と遊んだりとかは無いのですi-230
ヴィランドラちゃんの椅子も子供用なのですね~e-2今度はロズウェルちゃんの椅子もブログに載せてくださいなぁ~e-68
エルドールのケーキって私の家の地域に数店舗あるのみの様ですので遠いと思いますが是非食べてみて下さいe-239その場で食べられる店舗もありますよ~e-284
【2007/03/30 01:42】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

yukaさんへ
もん吉君はリッキーが1~2歳の時に購入したのですが、
その時から写真を撮る時だけ仲良しで、、、、
写真撮ってしまったら知らぬふりのリッキーでございます・・(汗)i-229
もん吉君の犬バージョンっていうのもあるのですね~i-199
ちぃちゃんはお気に入りだったのですね~e-68
【2007/03/30 01:31】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


二人で可愛い~v-343v-352v-343リッキーくん偉い~ちゃんと撮らさせてくれるなんて~v-354 ヴィランドラのイスは人間の子供用で~す!1年位前にロズウェルに買ってあげたのも子供用~!
エルドールのケーキ今度買ってみるね~楽しみ☆
【2007/03/29 23:42】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


もんきち君の別な動物バージョンもってました♪
たしか、犬だったかな~
ちぃさんに、激しくカミカミされて
ずたずたになりました(汗)
写真を見る限りでは、
リッキー君ともん吉君、
親友っぽい(笑)
【2007/03/29 23:10】 URL | yuka #Xlf.8pIU [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

