管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゾウさんソファーでの1コマ
 
 
【2007/03/27 22:30】
 
 
‘ゾウさんソファー’の上でパシャ
やっぱりカメラ目線
リッキーったら大好きな写真を撮り終わるまでは我慢していたけど、写真を撮り終わったらもう我慢できない事が
何だと思いますかぁ
それはゾウさんソファーのお鼻がリッキーの頭の所にあるのでぶつかるから、撮影中も背後を気にしていたけど
07.3.27b1
<激写>
撮影後は何をしているのかと思えば、鼻の位置を直しているのではありませんか(笑)
それもお菓子そっちのけでお菓子はゾウさんソファーに落ちております
07.3.27b2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
実はこの‘ゾウさんソファー’は人間の子供用なのですv-219
でも椅子自体そんなに大きくないから、1~2才児位じゃないと無理っぽい感じです
ヴィランドラちゃんに真っ白の椅子買ってあげたのですね~v-237
早速ブログでチェックしましたよ~e-68これはワンちゃん用なのですかぁi-198
セールラッキーでしたねe-420
【2007/03/29 21:14】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


可愛いソファーだね~☆この前、ヴィランドラが手術頑張ったので、うちでも(普通のですが)ヴィランドラにソファーを買ってあげました。ホントは、前から買おうと思っていたのだけど、ロズウェルと同じ素材と思って探していたのですが、もうないみたいで、あんまし気に入っていないけど買いました~。その日、なにかのセールをしていて、その日最終日で10%offでした。ちょっとラッキー☆
【2007/03/28 22:04】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

