管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フォレ ヴェールのケーキ
 
 
【2007/03/25 23:39】
 
 
またもやケーキ
フォレ ヴェールの‘くるみの焼きケーキ’
ここの生ケーキは食べた事が無いんだけど焼き菓子は美味しい
‘黒ゴマの焼きケーキ’や‘レモンバター’も美味しかったけど私はこの‘くるみの焼きケーキ’が一番好きかなぁ
07.3.25b1



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
フォレ ヴェールのケーキ食べた事あるのですね~i-197
私はカフェでフォレ ヴェールのケーキを出している所があってそこで知りましたi-236
焼き菓子しか食べた事がないですけどね!
エルドールは生ケーキすごく美味しいですよe-68
ブログに載せた音符のチョコが乗っているケーキすごく美味しいですよe-461
【2007/03/29 21:07】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


私も、去年の春にここのケーキ食べました~。そして、エルドールのケーキも食べようと思ったのだけど、ケーキ屋のハシゴは出来ませんでした。。。今度、買おう今度買おうといまだに買ってない。今度買ってみよう~。
【2007/03/28 22:10】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

kanakanaさんへ
ボケボケ画像にコメントありがとうございますv-363ケータイで撮ったのでボケてしまっていましたe-330
ここのケーキ屋さんは原材料にこだわりがあるみたいですi-199
焼き菓子はすごくリーズナブルなお値段なのですよ~e-284このくるみのケーキ美味しいですe-68
エルドールのケーキも美味しいですよe-239この2店舗は目と鼻の先で営業しているのですよ~e-2
私もkanakanaさんの食べ物情報すごく参考になります~e-53
【2007/03/28 20:36】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


e-313生ケーキもいいけど、お店によっては焼き菓子が美味しい所ありますよね~v-410
家から、近い地域のケーキ屋さんばかり行ってるので、今度少し遠出して美味しいお店探してみようかなぁ~と思ってます。雪溶けたし(笑)
うずらさん情報は参考になりますv-352
【2007/03/28 00:39】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

