管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆仕事の後のお楽しみ☆
 
 
【2007/03/24 21:12】
 
 
仕事の後に、札駅・大通でウィンドウショッピング~
その後‘大かまど 芝’で遅いランチタイム
目の前でサラダを取り分けてくれました氷で冷やしてくれるので冷たくてシャキシャキ
07.3.24b1
ご飯は‘雑穀とお豆のご飯’か‘白米(おぼろづき)’か選べてお替りOK
でも量が多くてお替りは私は無理
07.3.24b2
ジュージュー鉄板の上で熱々の手作りハンバーグ
以前食べた時よりちょっと味が濃かった気が・・・でも美味しかった
07.3.24b3
食後に口直しに出てくるジャスミン茶
07.3.24b4
デザートのティラミスと100%ブルーベリージュース
07.3.24b5
こんなに食べて飲んで¥1200位でした
お得ですよ~
ただ、うずらはお腹いっぱいになりすぎて帰るのが辛かったので食べ過ぎには注意です(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kanakanaさんへ
kanakanaさんのブログを見て‘大かまど 芝’に「また行きたいなぁ」って思っていたので行ってきましたv-237
ガッツリ食べるのなら本当ココですよねv-91
大食いの人や成長期の子がいる人にはご飯もお替り出来るので最適ですよね~v-218
ブルーベリージュース美味しかったですよv-22ぶどうジュースより甘みが少なくさっぱりしています(でもすっぱくはないです)e-68
目に良いかなと思い飲みましたe-317
【2007/03/26 07:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


大かまど 芝に行ってきたんですね~v-411
濃い味のお肉、がっつり食べるならここですよね~e-284
100%ブルーベリージュースは美味しかったですか?私は飲んだことないもので・・・目によさそうですよねv-354
【2007/03/25 22:11】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

