管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
mamacocoさんのマナーバンド
 
 
【2007/03/23 23:59】
 
 
今月初旬にmamacocoさんに作成していただきました
リブ色違いの2種類
しっかりしていてとっても可愛いの~07.3.23b1
まずは茶リブを着用  リブ茶はピシッと絞まるイメージかな
07.3.23b2
もう一種類あるだワン
07.3.23b3
ベージュリブを着用  ベージュリブは柔らかいイメージかな
07.3.23b4
リブの色が異なるだけで少しイメージが変わる2種類
どちらもとってもお気に入りです
プウままさん、いつもありがとうございます
07.3.23b5

<番外編>またナイスタイミングでぺローン写真が撮れちゃいました 舌が長い気が・・(笑)
07.3.23b6


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
yukaさんへ
この生地のマナバン売切れちゃったのですね~。
またにこ君とお揃いだったかもしれないのに残念e-330
リブだけ違うだけなのにイメージって変わりますよねe-68
mamacocoさんのマナバンピタッと胴回りにフィットするのですごくお気に入りでもう4枚目のマナバンなのですi-235
【2007/03/26 21:17】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


マナバン、メンコイなぁ~(^-^)
この生地、sold outになってましたね(><)
買えば良かった~
リブで雰囲気かわりますね~
【2007/03/26 17:05】 URL | yuka #Xlf.8pIU [ 編集]

kasuさんへ
はじめまして~(*^^*)
kasuさんも北海道在住なのですね~v-237
kasuさんもプウままさんのお洋服好きなのですね~e-420もしかしてお揃いのお洋服あるかもしれないですね~e-312
リッキーマナバン似合っていますか~i-198嬉しいですi-235
こちらこそ仲良くして下さいねe-68
またカキコに来ていただけると嬉しいですe-343
あとでブログを拝見させていただきま~すe-2
【2007/03/25 19:58】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

はじめまして
はじめまして~プゥままさんのところからきました♪お買い物コース見たら北海道在住の方かなぁ?って思いまして(^^)
私は道内在住で現在は地方住まいです。実家が札幌近郊です~
リッキー君とっても可愛い!!マナバン似合ってますねーうちにもチワワ2匹いるので仲良くしてもらえたらうれしいでぇすv-238
【2007/03/25 15:10】 URL | kasu #GNpDnBoc [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

