管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆トリミング☆
 
 
【2007/03/21 23:59】
 
 
ドッグカフェナガサキにトリミングに行って来ました
まずはランを偵察するリッキー
クンクン色んなワンちゃんの匂いがするワン    お座りもしてみたワン07.3.21b1
yamaの足元に看板犬のアモ君が久しぶりだねって挨拶に来てくれたワン
07.3.21b2
リッキーがトリミングをしている間、うずらとyamaはお楽しみのランチタイム~
楽しみにしていた今月のパスタ ‘キャベツと菜の花のぺペロンチーノ・春うらら’
菜の花のピリ辛さ・ベーコンのジューシーさ・キャベツの甘さとってもマッチしていて美味しいの~

うずらはドッグカフェナガサキで数知れない程食わず嫌いをたくさん克服しています
なすび・おくら等・・今回も菜の花食べる事が出来ました
菜の花って美味しんだね菜の花さん今まで食べなくてごめんね・・
07.3.21b3
目がいやしいもので・・ランチに付いてくるサラダとプチケーキとドリンク写真を撮る前に食べちゃった・・(汗)
07.3.21b4
私達が美味しいランチを食べて幸せになった時に、トリミングを終えて真っ白になってリッキーが戻ってきましたぁ
07.3.21b5
本日特別にあった‘スペシャルケーキセット’を注文
yamaはガトーショコラとパインタルト
07.3.21b6
うずらはチーズケーキとパインタルト
ケーキは全て手作りで美味しいのは知っていたんだけど、初めて食べた‘パインタルト’にはすごく感動
タルトはサクサクで後味がさっぱりしていてめっちゃめちゃ美味しかった~
お持ち帰りもしたい位~
また食べたいなぁ
07.3.21b7
その頃リッキーはと言うと、ケーキを食べている私達を見ながら大人しくしておりました
07.3.21b8
来月のパスタも今からすごく楽しみ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
ナガサキカフェでトリミングしてきましたぁe-68
爪も伸びていたのでさっぱりしましたe-68
良い匂いも今も持続していますしe-266
カフェのパスタとスイーツ本当本当美味しかったですよ~e-2幸せになれましたぁ~e-53
【2007/03/24 19:24】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキー君、ナガサキカフェでトリミングしてきたんだねv-22
ふわふわ真っ白ですごくキレイ、男前に磨きが掛かったねv-91
yamaさんとうずらちゃんが食事中、リッキー君おりこうさんにしていたんだね
すごく偉いね、リッキー君v-10
ナガサキカフェのパスタ&スイーツ、私も食べたいですv-45
すごく美味しそう
茶々とえくぼもナガサキカフェ行きたいんだろうなぁv-238
【2007/03/23 16:15】 URL | 梅子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

