管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
番組名!?
 
 
【2007/03/20 23:48】
 
 
テレビで『世界の車窓から』が放送されていて、どーにもこーにも番組名が出て来ない・・(汗)
yamaに聞いてもマイロに聞いても「ん~?!何だっけなぁ??」って。
そうしたら父親が「この番組は‘社会の窓’だよ~」って
あっ、そっかぁ~って3人で納得したものの、んっ何かおかしい
そこで気付いた‘社会の窓’は違うじゃ~ん(笑)
天然ボケな父親であります(笑)
結局、番組名は新聞で調べましたとさっトホホ・・・

ぼくの家族は天然ばかりだワン・・・
07.3.20b1



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
羊さん帽子は耳も頭もスッポリ包んでくれるので暖かいみたいですv-22
‘世界の車窓から’を‘社会の窓’と間違えるなんて本当天然なのです(汗)
私達もそれで納得してしまった所がまたお恥ずかしいですe-330
【2007/03/22 20:01】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


お彼岸の所に書き忘れてた~!!!リッキーくんお帽子とっても似合ってて可愛い~☆☆☆
お父さん可愛い~☆(年上の方なのにすみません)社会の窓~うぅ~ん中々言えない答えだ~ボケ感が、グゥ~v-218
【2007/03/21 23:03】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

