管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お彼岸
 
 
【2007/03/18 23:59】
 
 
お墓参りに行こうと思ったら地元は猛吹雪リッキーもしっかり着込んで連れて行ったら案の定、お墓も雪と風で寒かった~
帰りはすっかり晴れちゃっていました

おっ、君は誰だい
07.3.18b1
僕です、リッキーです
寒さに弱いのでコート・帽子・マフラーをしてしっかりまかなって行って来たべさ~
07.3.18b2
気分が乗ってきて、演歌熱唱中
07.3.18b3

続いて大好きな、おばあちゃんの家へGO
07.3.18b4
お寿司を見るなりこのお顔(笑)
あなたさん、お寿司食べた事ないじゃないですか
07.3.18b5
大好物の七面鳥のアキレスをムシャムシャかぶりつくリッキー
07.3.18b6
おばあちゃんに抱っこしてもらいお菓子ももらって大満足のリッキーでありました

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kanakanaさんへ
リッキーは寒さに弱いですね。
雪の上は寒いのであんまり歩きたがりません。。e-191
チップ君も寒さに弱いのですね。他のワンちゃんは寒いところでも平気なのですかe-3
この羊の帽子で数年前お散歩していたらリッキー髪型変えたんだねって言われちゃいました(笑)
【2007/03/21 21:44】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

chokonattsuさんへ
chokonattsuさんお仕事忙しいのですね。。
でも行きたいと思っている気持ちはchokonattsuさんの御先祖様に届いていると思いますよv-22
ぼた餅だってご先祖様に届いているはず~e-2
リッキーはお墓でも、おばあちゃんの家でもリラックスして楽しそうでしたv-407
【2007/03/21 21:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
お墓に行っても吹雪いていて寒かったですよ~e-190リッキーは暖かい格好をして行ったのですが、それでも寒いので私のダウンコートの中に入って体はポカポカでしたよe-68
リッキーはおばあちゃんと一緒に住んでいた事があるので大好きなのですe-53嬉しかったみたいですe-68
イザベルさんもおばあちゃん大好きなのですねe-53私もずっと一緒に住んでいたので大好きなのですe-68
【2007/03/21 21:23】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ひつじの被り物リッキー君かわいい~e-266
リッキー君も寒さに弱いんですね。我が家のチップもですよ~
今時期、外に行くときはハイネックセーター&コート着せます。
帽子も買ってあげないとなぁと思ったり(笑)
【2007/03/20 23:22】 URL | kanakana #mQop/nM. [ 編集]


我が家もお墓参り行きたいところなんですが仕事でいけず残念です。 その上ぼた餅コンビニでかってあげようと思ったのに気づいたら全部食べちゃってもうないし・・・。 明日だろうよ・・・と自分に言い聞かせております(笑)
りっキー君もすごく楽しそうないい表情ですね!!
【2007/03/20 16:12】 URL | chokonattsu #- [ 編集]


お墓参りにいったのですね~☆お疲れさまです。吹雪いていたとは大変でしたね~。早く春がくればいいのに~
おばあちゃんに会えてリッキーくん嬉しかったのね~!!!おばあちゃんも嬉しかったでしょうね~。いいな~私も、ばぁーこちゃんに会いたい!!!ばあちゃんこなので。。。
【2007/03/20 08:53】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

