管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
待てが長い
 
 
【2007/03/12 23:12】
 
 
うずらが待てって言うものだから僕はもうこの状態で10分以上待てしているよ
僕を待たすのちょっと長いのではないかなぁ。。トホホ
07.3.12b3


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
yukaさんへ
家以外ではこんなに長くお座り出来ないですよ。。まぐれですe-330
リッキーは今までお座りと伏せの区別が付かず、最近伏せを教えているのですが私が‘伏せ’って言ったら必ず1回ワンって吠えて伏せるのです。
‘うるせっ’って聞こえて対抗しているのだろうかと思ったりもしている私ですe-2e-3
【2007/03/15 21:45】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキー君えらいっ!
我が家の末っ子、
マテはおろか、お座りもかなり怪しい。。。(汗)
【2007/03/14 21:31】 URL | yuka #Xlf.8pIU [ 編集]

kanakanaさんへ
これ私の部屋なのでなにも気になるものが無かったので、リッキー待てたのだと思いますe-347
気になるものが動いていたり、苦手なものがあったりすると気がちって1分も出来ないと思いますe-330
ちなみに鏡の前では1分とも出来ませんでした。
【2007/03/14 07:06】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


すごいv-363
待てが10分もできるなんて。
うちの子は長くても1分くらいかもv-356
うずらさんに調教してもらおうかしら~e-284(笑)
【2007/03/13 23:37】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]

ハヤシさんへ
リッキーも気になるものがあったりすると動いちゃうと思います~
この日はお部屋で探し物をしていて気付けば10分以上待たせてしまっていましたe-330
なんか最近は待ての指示も好きになって来たみたいですe-2
【2007/03/13 21:57】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


10分も待て出来るなんてえらいなぁ~
大和は30秒も出来ないんじゃないかなv-406
特に好きなものを目の前にすると待てするのも忘れちゃうみたいですv-356
【2007/03/13 16:58】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

