管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
甘いもの・可愛いものの誘惑・・
 
 
【2007/03/10 23:59】
 
 
用事を済ませに札幌駅周辺・大通りに行って来ました
大丸→アピア→東急→三越→アルタを見て歩き、ウィンドウショッピングのつもりだったのに・・可愛いものの誘惑に負けてしまいお買い物をしてしまいました。。
真っ赤なエナメルのポーチすごく気になって見ていたら店員さんが赤のポーチすごく人気でもう今のところ在庫2つしかないんですってチェーンも面白いし即購入07.3.10b1
今日は小物を中心に購入
07.3.10b2
黒の大きな十字架ネックレスSHOPに飾られていて付けたらすごく可愛い今年の春・夏はこのネックレスに大活躍してもらう予定
07.3.10b3
エキゾチックな洋服にもすごく目が行って何度も見たけど今回は購入せず、次回行ってまだ気になるようなら買おうかな
そして帰りに甘いものの誘惑にも負けてしまい・・ルタオのケーキを購入
07.3.10b4
うずらはルタオのケーキ大好きなもので・・
07.3.10b5
夕食後、ケーキをほおばるうずらを後ろからトホホ・・な目線を送るリッキーでありました
また甘いものの誘惑に負けちゃったでやんす(汗)
07.3.10b6


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
私もダイエットの道は遠いです・・(汗)
大通りに行くと甘いものの誘惑だらけで負けてしまいましたe-330
柳月のお菓子も美味しいですよね~e-2この日柳月のお菓子を使い物に買ったのですよ~e-53
大通りにはアクセの誘惑もたくさんで・・買っちゃいましたe-2
今度付けて行きますね~e-2
【2007/03/13 01:42】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


小物、色々とかわいいですぅv-254
真赤なポーチ、素敵ですね
クロスも素敵、今度してきてくださいねv-22
良いなぁ、るたおのケーキv-238
甘いものの魅力に勝てる人はまずいませんよね
アッシは渋く柳月にはまっています
ダイエットへの道は遠いですぅv-274
【2007/03/11 22:02】 URL | 梅子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

