管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
卒業の時期
 
 
【2007/03/09 23:00】
 
 
卒業。
大切な仲間と巡り合えた事に感謝。
でもいくつになってもずっと仲間は仲間。
一緒に色んな事を乗り越えてきた仲間。
何年と会えなくてもずっと心の中で生き続ける仲間との思い出。
きっと忘れる事はないだろう、あなたに出会えた事を。

07.3.9b1
                     題名 「 仲間 」   by うずら
                                         銅版画  技法:リトグラフ

07.3.9b2
                       そして卒業おめでとう

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まどかっちさんへ
きたならしい絵でお恥ずかしいです。。e-330でも卒業シーズンだし、なんかこの絵を載せたくなっちゃってe-330
数年前に作成した版画だから、女の子ルーズソックス履いているの、今ルーズソックスって子あんまりいないですよねe-264(時代を感じる(汗))
私も文章書くのも苦手なのです・・いつもブログすごい時間をかけて書いていますe-330
絵は最近描いていないのです~e-330
それと私、似顔絵を描くのが大の苦手で..全然描けないのですe-282自分の描きたいものしか描けないわがままな手ですe-274
【2007/03/14 07:25】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


絵が上手で羨ましいな~ぁ♪
私は絵も文章を書くのも苦手。。。
今はもう描いたりしてないの?
今度はリッキー君を描いてみて欲しいかも♪
【2007/03/14 01:48】 URL | まどかっち #5fOi06oo [ 編集]

梅子さんへ
この銅版画今から数年前、学生時代に授業で描いたものです。
部屋の押入れの中を懐かしく覗いていたら片隅にしまってあったので、お恥ずかしいのですがブログに載せてみました。
この絵は抽象画とかも描きますがへたっぴなのでお恥ずかしい次第です。。
【2007/03/13 01:33】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらちゃん、絵上手ですね。
大人っぽい仲間の雰囲気出てますね~v-238
アッシは絵心って言うものがないので、ほんとにうらやましぃ~~~v-39
他の絵も見てみたくなった梅でした
【2007/03/11 21:55】 URL | 梅子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

