管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆念願のお洋服☆
 
 
【2007/03/06 18:04】
 
 
先日、届いたPERORINのお洋服
いつも気になっていたのだけどタイミングが合わず人気のお店なのでなかなか買う事が出来なくてやっと念願のお洋服が我が家にも届きました
ひゃ~本当に可愛いお洋服~
うずらとyama共に本当感激感激です
これはムフフ・・なお洋服お任せで作成していただきました
色合いがすごく好き~07.3.6b1
正面から見ても可愛いの~胸元のハートマークがたまりません
07.3.6b2
後ろは可愛いアップリケ
07.3.6b3
もう一枚、モジャリンと言うお洋服
以前から気になり気になりやっとGET
07.3.6b4
またハイネックっていう所もいいなぁ~ハイネック大好き
07.3.6b5
モコモコ素材のアップリケオリジナルアップリケが本当可愛い
07.3.6b6
それとPERORINのりぷさんのお洋服を見ていると暖かい気持ちになれるのです
きっと私だけじゃないはず
このお洋服達、癒し効果もあるのかもぉ

番外編椅子の背もたれから覗くリッキー(笑)
07.3.6b7
PERORINのりぷさん可愛いお洋服作成していただきありがとうございます~
りぷさんのセンス最高ですまた宜しくお願いします
07.3.6b8
リッキーより一言りぷしゃんありがとうだワン

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
yukaさんへ
ここのお洋服本当本当めんこいですよね~e-265
私もやっとこGET出来ました~e-53
次回GET出来るといいですね~e-68
次回はお揃いかもしれませんね~e-2
【2007/03/11 20:46】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


かわいいなぁ~♪
何度も、HPちぇっくしてますが、
私ったら、全くタイミングが合わなくて(><)
次回はリベンジ!
【2007/03/10 09:15】 URL | yuka #Xlf.8pIU [ 編集]

ハヤシさんへ
ここのお洋服とっても可愛いのですv-22
そして絵柄が優しい感じで好きなのですv-254
椅子の背もたれから顔を覗かせている写真、背もたれにお菓子が乗っているのです(笑)
リッキーは気付いているのだか気付いていないのだかお菓子に目がランランとなりませんでしたが。v-357
【2007/03/09 21:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

梅子さんへ
リッキーは家で写真を撮られるのが大好きなのでカメラの電源を入れただけで反応してカメラ目線で見てくるんですv-212
自称モデルらしいです(笑)v-107v-106v-107
丸く穴の開いた木の物体は椅子でやんすv-219
最後の方の写真は椅子を反対側に向けて撮ったので椅子って分かりづらいかも。。
【2007/03/09 21:25】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

chokonattsuさんへ
ここのお洋服とーっても可愛いんですよe-266
ネットショップのお店ですよe-343
chokonattsuさんに詳しく詳細をメールしようと思ったのですがメアドが分からないので、、‘PERORIN’で検索するとお店が出てきますよ~e-420
本当可愛いお洋服ばかりですよ~e-415
【2007/03/09 21:21】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

りぷさんへ
りぷさ~ん、お忙しいのにカキコありがとうですぅ~v-22
こちらこそ可愛いお洋服作成していただいてありがとうございましたe-68e-68e-68
本当お洋服うずら・yama共に感激でした~、めんこい~ってe-266
お外へのお出かけが楽しみになって来ました~e-278ルンルンe-291
【2007/03/09 21:14】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


お洋服かわいいv-344
ちわちゃんのアップリケがすっごいかわいいですねv-354
いすの背もたれからちょうどいい具合に顔をのぞかせているリッキー君、さすがモデル犬だなぁ~v-212v-353
【2007/03/09 15:31】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]


どちらのお洋服もよぉ~く似合ってますよ、リッキー君v-238
それにしても撮られるリッキー君がおりこうさんなのか、うずらちゃんの撮影テクニックが素晴らしいのか、すごくかっこよく写っちゃってますねv-219
ところで最後のほうの画像に出てくる丸く穴の開いた木の物体は何ぞやv-236
う~~~ん、気になるぅ
【2007/03/09 09:10】 URL | 梅子 #- [ 編集]


凄いお洋服可愛い!!そして似合ってますね☆
いいなあ~欲しいなあ~(笑)
パソコンで見れるお店なんですか!?
【2007/03/09 01:14】 URL | chokonattsu #- [ 編集]


うずらさんありがとぉ~~(;o;)♪♪
嬉しすぎて涙がぁ♪
【2007/03/08 02:56】 URL | りぷ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

