管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆カフェでランチ☆
 
 
【2007/03/04 22:03】
 
 
ワン友のマロン&くるみママさんにお誘いいただいて‘カフェバーニーズ’に行って来ました
メンバーはマロン&くるみママ・パパさんとマロン君・クルミちゃん
イザベルさん・イザベル彼さんとロズウェルちゃん・ヴィランドラちゃん
そしてうずら・yamaとリッキー
いろんなワンちゃんにご挨拶に行けるマロン君
07.3.4b1
私とお揃迷彩の洋服を着ていたくるみちゃんぺろ~ん画像も偶然パシャリ
07.3.4b2
パパさんの事が大好きなロズウェルちゃん
07.3.4b3
まだ体重1キロのとっても小さいヴィランドラちゃん
07.3.4b4
そして我が家のリッキー
07.3.4b5
ワンコ用おやつ
07.3.4b6
ワンコ達はこのおやつを食べながら、そして私達はランチとスイーツまで食べながらトーク
私はハンバーグとグラタンのセット
07.3.4b7
yamaはエビフライとハンバーグのセットエビフライ大きかったぁ~
07.3.4b8
スイーツは見よ、このボリューム
私はバナナパンケーキを
07.3.4b9
いちごパンケーキを
結局なんだかんだ言いながら皆がスイーツを食べた気が(笑)
07.3.4b10
トークが盛り上がって気付けばもう夕方
洋服の話・カフェの話・等とてもたのしく参考になりました
また是非ご一緒させて下さいね~

ワン用のかごの中に自ら入るリッキー
07.3.4b11


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
マロン&くるみママさんへ
本当楽しかったですぅ~e-2
気付けば、すでに夕方でしたよねv-280
お誘いいただいてありがとうございましたぁe-68
バーニーズってお食事が豊富ですよねv-372v-369
私もくるみちゃんのぺローン写真好きなのですe-415
デジカメ画像を見ていたらペローン写真を発見して嬉しくなっちゃいましたv-218
またカフェご一緒していただけると嬉しいですv-22
【2007/03/06 20:45】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ホントバーニーズでの食事楽しかったですねぇ~v-291た~くさんお話できていい時間を過ごせましたねぇ~♪♪
写真全部みんな言い感じの表情で写ってますねぇ~v-354
とくにくるみの舌ペロの写真すごくいいです!!
いつも舌ペロしてもあまり可愛くないくるみなのですがこの写真はすごく可愛いくて気に入りましたぁ~♪♪
ホント楽しかったですねぇ~v-344
また行きましょうねぇ~v-291
【2007/03/06 08:56】 URL | マロン&くるみママ #- [ 編集]

イザベルさんへ
昨日は楽しかったですね~v-237
色々な情報を教えていただきありがとうございましたe-68
またご一緒していただけると嬉しいですe-68
渋い例のアレ楽しみにしていますv-345これでちょい悪リッキーになれるかも?!(笑)
【2007/03/06 00:29】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

kanakanaさんへ
本当ランチどれにするか迷う位ありますよね~v-372
ハンバーグも美味しかったですよv-363
エビフライがこの画像じゃ分かりづらいですが大きくて美味しかったですv-357
ドリアも美味しそうですよね~v-372
チョコレートパフェも気になっていますv-367
【2007/03/06 00:20】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ホントに楽しい時間を過ごせました~v-238
まだまだ、お話したかったですv-411
また、色んなカフェに行きたいですね~v-352v-354v-352暖かくなったら、テラスでお食事出来る所にも行きたいですねv-278また、うずらさん yamaさんの色んなお話聞かせて下さ~いv-441v-442
【2007/03/05 22:38】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


バーニーズの食事、どれにするか悩みませんでしたか~?!
この間行った時、実はハンバーグのプレートとドリヤ迷ったんですよね~(*゜.゜)ゞ
これ見たら、美味しそうなので次回はハンバーグにしようかなぁ(笑)
【2007/03/05 22:17】 URL | kanakana(せいこ) #LkZag.iM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

