管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆ひな祭り☆
 
 
【2007/03/03 22:16】
 
 
3月3日ひな祭り。
主役はお雛様とお内裏様。

07.3.3b1

6年前に書いたイラスト。
スケッチブックにずっと眠らせておいたけどせっかくのひな祭りなので、このお雛様とお内裏様にも光を。
今日はブログの主役だよ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
甘いもの我慢してひさびさに食べたのに、ハズレのケーキでしたe-239e-263
オードブルは美味しかったですe-430
お雛様・お内裏様の袂いい味出していますかぁe-343
嬉しいですe-266
【2007/03/05 21:05】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
この絵は顔を見て分かるようにかなり独特な絵です・・e-274
yamaにはあんな絵を載せるんじゃないって言われましたがせっかく描いた絵なので載せちゃいましたi-199
お褒めいただいて嬉しいですe-68
【2007/03/05 20:57】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


楽しいおひな祭り、できたようですねv-22
ケーキはいまいちだったのかなv-236
このお雛様とお内裏様、袂がとってもいい味出してますね。
金襴緞子の良い生地使ってるぞぉって感じぃv-237
【2007/03/05 05:52】 URL | 梅子 #- [ 編集]


とてもユニークな絵で可愛いですね☆
上手~!!!
めちゃめちゃいい味だしてるぅ~!!!
もっと、色んな絵がみたいです☆
これからも、いっぱいupして下さいね~!!!
【2007/03/04 22:38】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

ハヤシさんへ
イラストお褒めいただいてすごく嬉しいのですが、私の絵はこのお雛様・お内裏様の顔を見て分かると思いますがかなり独特です(汗)
ハヤシさんの家もひな祭り行ったのですね~v-252
我が家もオードブルとケーキ買ってプチプチパーティーをしましたv-237
【2007/03/04 19:55】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらさんイラスト上手ですね~
ワタシは絵の才能がゼロなので上手に書ける人がうらやましいです。
今日はお雛祭り。
ウチはプチパーティをしましたよ~
うずらさんは何かおいしいもの食べましたか?!
遅くなりましたがリンクの件大丈夫ですよ~^^v
お気遣い、ありがとうございましたm__m
【2007/03/03 23:28】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

