管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ロバ君?!
 
 
【2007/03/01 22:45】
 
 
‘mamacoco’さんに注文していたお洋服が昨日届きましたぁ~ルンルン
洋服の生地の子供らしい可愛らしさにうずらもyamaも一目惚れ
すぐ注文し作成してもらいましたぁ
プウままさんいつもありがとうです
07.3.1b1
デニム生地のタートル
07.3.1b2
POPな色がCUTE
07.3.1b3
この生地を見ていてyamaがどこかで見た事があると昔むかーしテレビでやっていたキャラクターのロバ君に似ているそうです
yamaに見せてもらいましたが似ていました可愛いキャラクターでした
ロバ君知っている人いますかぁ
07.3.1b4
ちょっとピンボケ気味の写真(汗)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
ガマ親分も知っているのですね~v-22
yamaが喜んでおりますv-221
ひな祭りはしましたよ~v-237
そうそう、甘いものは欠かせないひな祭りv-254
初めてのケーキ屋さんで買ってみたのですが失敗・・シクシクe-263
【2007/03/04 19:49】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ガマ親分v-237v-237
懐かしいですぅ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
脳みその奥の奥からちょっとだけ蘇ってきましたよv-238
今日は良いおひな祭りができましたかv-236
おひな祭りには甘いものは欠かせられませんよねv-274
【2007/03/03 22:53】 URL | 梅子 #- [ 編集]

梅子さんへ
ロバ君知っているんですね~e-2e-2
yamaが嬉しいと言っていますe-53
yamaはすごい思い出のキャラクターみたいですe-69
ガマ親分もロバ君の仲間?!みたいなのですが知っていますかe-3
【2007/03/03 22:00】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキー君、新しいお洋服すごく似合ってるねv-238
本当、ロバ君にそっくりv-237
どんな番組だったのか思い出せないんだけど、ロバ君だけは鮮明に覚えてますよv-14
【2007/03/02 18:25】 URL | 梅子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

