管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ナイスボディーハンガーちゃん
 
 
【2007/02/27 22:00】
 
 
うずらは面白い物好き
これは‘ナイスボディーハンガーちゃん’
腰周りがしっかりしているように見えますが、これは私の写真の撮り方のせいで・・・
ほんっとナイスボディーです
07.2.27b1
このハンガーにお気に入りの洋服を着せて飾っています
07.2.27b2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
まどかっちさんへ
はい、大きなハンガーですよ~v-237
頑丈ですしv-91
このハンガーは大きなショップの袋に包まれて持って帰ってきたのを覚えていますv-364
まさか、スーパーで買うトイレットペーパーみたいにシールのみでしたら持ち帰る時、恥ずかしいですよね~(笑)
【2007/03/01 22:34】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

ハヤシさんへ
数年前に購入したのでどこで購入したか忘れてしまったのですが面白いですよね~v-218
結構頑丈ですe-2
数年前は結構とっかえひっかえ着せかえして飾っていましたv-324v-324
ハヤシさんのブログHPのリンクコーナーにリンクしていたのですがこのブログ上からもリンクさせていただきましたv-363
もし都合が悪かったら言ってくださいねv-360
【2007/03/01 22:30】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

kanakanaさんへ
本当このハンガー、ナイスボディですよe-2本当ウエストなんて細いのなんの。。
スカートなんか単独ではかせてみたら落ちちゃいますもん(←ハンガーの意味ありますかね?!(笑))
私は面白いもの好きなので結構あるかもしれないですe-68
私もリンクさせていただきましたぁ~e-113これからもよろしくですe-68
【2007/03/01 22:24】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


結構な大きさのハンガーだよね~!
どうやって持って帰ってきたのか気になる~♪(笑)
【2007/03/01 17:16】 URL | まどかっち #0FtB7ubA [ 編集]


こんなセクスィ~なハンガーがあるんですね。
初めて見ましたv-353
ちょっとしたショップ気分を味わえそうですねv-324v-324v-324
【2007/02/28 16:18】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]


かっかなり、ナイスバデイでセクシィーな・・・
うずらさん家には、面白グッツ沢山ありそうですね~v-290
リンクしました~
これからも、よろしくです~v-352
【2007/02/28 00:17】 URL | kanakana #LkZag.iM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

