管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今、緑色が気になる!
 
 
【2007/02/25 22:00】
 
 
最近、緑色が気になっていて、この前購入した靴も緑
コンバースのバッシュ
膝下までのコンバースのバッシュブーツが気になっていたのだけど、使い勝手がこっちの方が良さそうなのでこっちを購入
07.2.25b2
折って履くとかっこいいかも
07.2.25b3
この前、購入したワンピースも緑
レトロな柄で気になって購入
07.2.25b1



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ハヤシさんへ
ハヤシさんも緑好きですかぁv-237
なんか最近緑に目が行っちゃうんですよ~v-22
バッシュと洋服おほめいただき嬉しいですv-22
春が待ち遠しいですが、薄着になるので少し恐怖かも(笑)
痩せないとなぁv-91
【2007/02/26 21:07】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
靴とワンピ可愛いですか~?嬉しいですぅ~v-237
私今年の冬、紫色すごく気になっていましたよ~!なんか同じですね~v-218
今年の春はレトロでミニワンピが流行るみたいですが、さすがにこの体系では・・・
イザベルさんって個性的ですよねe-420洋服の趣味会いそうですね~i-236
【2007/02/26 21:02】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

yukaさんへ
昨日のランは用事が入ってしまい行けませんでした。。
にこ君、ランの日にお揃いのマナーバンドして来てくれたのですね~v-22
3月は行けるかまだ分からないのですがお会いできたらいいなぁe-75
ワンピは一目惚れで購入しちゃいましたe-420
【2007/02/26 20:53】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

oeiさんへ
バッシュとワンピ可愛いですか~v-22嬉しいですi-199
でも私がロングバッシュ履くとプププロレスラーに見えちゃうかも(笑)
んじゃ長州小力のマネでもしようかなぁ(爆)
それと人体ちゃんは持っていないですi-197これはねぇ~、ナイスボディーハンガーちゃんですi-176今日のブログに載せるので見て下さいねんe-420
【2007/02/26 20:42】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ワタシも緑大好きですよ~v-22
バッシュきれいな緑で、お洋服もレトロチックでかわいい~v-344
春が待ち遠しくなっちゃいますねv-354
【2007/02/26 16:14】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]


靴可愛いですね~v-343グリーンとパープルの組み合わせが私大好きで~v-343v-345v-343めちゃめちゃ好きな組み合わせの色ですv-351お洋服とっても可愛い~v-352v-324v-352私、レトロな柄大好き~めちゃめちゃ可愛いですね~v-346前に私が、お店で欲しいな~と思っていたワンピと、めちゃめちゃ似てる~v-353サイズがなく買えなかったのですが~。うずらさんと服の趣味似てるかも~(図々しくも一緒にしてすみません。)でも、ホント、可愛い~イイ買い物をしましたね~今度、この可愛いワンピを着たうずらさんをみたいで~すv-352v-354v-353
【2007/02/26 12:00】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


ラン、お会いできなくて残念!
3月は参加されますか?
ワンピかわいいな~(^-^)
春先、白のプーツ履いたら、
メチャクチャレトロチックかも☆
スクエアネックとウエストの切り替えもキレイ♪
【2007/02/26 09:19】 URL | yuka #Xlf.8pIU [ 編集]


バッシュもワンピもかわいいね~♪ うずらちゃん、本当おしゃれさんでうらやましいわんvv
今日は一緒に遊べなかったけど、次回はリッキー君と『yamaさん』と参加できるといいね~☆
んでちょっと目に入っちゃったんだけど、うずらちゃん、人体所有してるのん?? ̄m ̄ ふふ
【2007/02/25 23:00】 URL | oei #su7LfdQk [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

