管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
金曜日
 
 
【2007/02/23 23:59】
 
 
心ない人の言葉で落ち気味・・・
フゥ~・・
色々考える一日。。

気を取り直し雑貨好きな私。  懐かしのじゃじゃ丸
07.2.23b1
リッキーとじゃじゃ丸
07.2.23b2
お二人さんちょっと傾いていませんかぁ?
07.2.23b3
ペロペロポーズできめたよ
07.2.23b4


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
優しいお言葉ありがとうございますv-21
溜め込まず聞き流すようにしますっv-91
楽しいことを考えて忘れますv-237
ニコニコプンのじゃじゃ丸懐かしいですよね~e-53
ピッコロとポロリも居ましたよねe-113
なんだかじゃじゃ丸見ていると暖かくなったので写真にとってブログに載せちゃいました~e-69
【2007/02/26 20:36】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらちゃん、じぇんじぇん気にする事はありませんv-237
変な事を言うヤツはシカトしましょう
かまってやると調子に乗りますもんねv-31
じゃじゃ丸、なつかしいなぁv-21
うちの子二人もじゃじゃ丸が一番好きでしたよv-266
【2007/02/26 12:01】 URL | 梅子 #- [ 編集]

イザベルさんへ
イザベルさん励ましのお言葉ありがとうございますv-22
でももう大丈夫ですe-2一日色々考えて元気になりましたよ~e-271
イザベルさんも私と同じタイプなのですね。そうそう、クヨクヨしているより前向きに行かないとe-2ですねe-68
オフ会楽しかったですかぁe-3
今日は用事が入ってしまい行けませんでした・・e-43
今度お会いできる日を楽しみにしています~e-68
【2007/02/25 21:31】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


誰かに何か言われたのですか~?
大丈夫ですか???
気にしないで、楽しい事でも考えましょう~!!!
って何も、分からずお気楽なことを言ってすみません。私は、見た目とは違って超~考え込んだりするタイプなので...プラス思考に思ってもらいたくいいました~。今日は、うずらさんオフ会に参加されなかったですよね~。うずらさん、リッキーくんがくるかもと楽しみにしていたんです。
体調でも、悪かったのですか~?
【2007/02/25 21:07】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

