管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パンツ検定
 
 
【2007/02/21 22:06】
 
 
某下着メーカーで‘パンツ検定’というものを3/1よりネット上で行えるようになるみたい
たくさんの質問に回答するだけで‘パンツ検定’の自分は何級か結果が出るみたい
ウヒョヒョちょっとやってみたい気がするぅ~
さぁ~て私は何級かなぁ
3月が待ち遠しいなぁウヒョヒョ

これを見て気になったあなた
パンツ検定と検索すると出てきますよぉ~



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イザベルさんへ
パンツ検定笑えますよねe-2
ラジオでパンツ検定があるとやっていて気になってインターネットで調べてみたのですe-69
3月になったらイザベルさんもイザベル彼さんも検定受けてみて下さいよ~e-2私も受けてみま~すe-2
はまっている食べ物ですか~e-3
う~ん、何だろe-3ケーキですかねぇe-239
あとはオシャレなカフェ探して美味しいもの食べたりとか好きですe-68
【2007/02/24 21:23】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うわぁ~おv-237私もやりた~いv-237って言ったら、彼もやりた~いってv-237うずらさんに、競おうって言ってました~v-398変な彼ですみませんv-363でも、うずらさんすごいですね~何処でそんな事わかるんですか~v-363
うずらさんに、ちょっとお聞きしたいのですが~うずらさんのハマっている食べ物とかありますか~?
【2007/02/22 21:58】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

