管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆改名☆
 
 
【2007/02/19 22:27】
 
 
私の母マダムおかんが改名しました
今日から‘マダムおかん’から → ‘yama’になりましたので皆さん宜しくお願いします
実は以前から‘マダムおかん’と言う名前に抵抗があったようで改名したがっていたのです。
私が勝手に付けた名前でした(笑)
‘マダム’というタイプでもないし、‘おかん’という言葉の響き程、強くもないので自分でマダムおかんと言うのがすごく恥ずかしかったみたいです。
今後は‘yama’と呼んでくださいませませ~
07.2.19b1


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
自分で‘マダムおかん’と言うのが恥ずかしかったみたいですe-330
yamaは昔は昔の話若い頃そう呼ばれていたみたいですe-2
梅子さんは名前付けるの上手だねってyamaが言っておりましたe-68
【2007/02/21 21:55】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

kanakanaさんへ
改名記事にコメントありがとうございますe-291
今回は用事が入ってしまいランには行けないのですが、またお会いできるのを私も楽しみにしていますv-22
リッキーは家で写真を撮られるのが大好きなのでカメラを持って歩いただけでカメラ目線でじっと動かず撮ってくれるのを待っているのですe-94
たまぁにリッキー以外を撮影していたら割り込んでくるんですよ(笑)
【2007/02/21 21:49】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


'yama’さんに改名との事、了解了解v-22
前のお名前に抵抗があったのにアッシったら連発してごめんなさいですぅv-12
名前って本当に大事ですよね
アッシの名前’梅子’も使っている人がずいぶんいるみたいでびっくりしていますv-16
アッシのことは’梅子’とか’梅ちゃん’と呼んでねv-221
【2007/02/21 10:58】 URL | 梅子 #- [ 編集]


了解しました~
と、言ってみましたが実は、一度もご本人に向かってマダムおかんと言ったことはありませんv-356
近々ある室内ランではお会いできるのでしょうか?
うずらさん、リッキー君、yamaさんに会えるの楽しみにしてます~v-411
話は変わりますが、リッキー君の写真めちゃめちゃ可愛く撮れてますよねーe-278
どうやったら、カメラ目線&耳も立っていて、お目々ぱっちりで撮れるんですか???
【2007/02/19 23:17】 URL | kanakana #d3xRQPUk [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

