管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆モコモコ&しましま☆
 
 
【2007/02/17 23:59】
 
 
先日注文していたお洋服が届きましたぁ~
ウヒョヒョすっごい個性的でめんこーい

さぁ~て、これなぁ~んだっ  モップじゃないよぉぉ~
07.2.17b1
どぉ~も、どぉ~も僕です
07.2.17b2
木の妖精ではないよぉ
07.2.17b3
枝豆の豆粒の妖精でもないよぉ
07.2.17b4
どぉ~も、リッキーマンです(笑)
肌触りも気持ち良くてとても暖かいよぉ
07.2.17b5
見て見てぇ~、背中におめめが付いているの面白いでしょ~
みどりのモコモコでまん丸おめめと言えばガチャピン
ガチャピンみたいでしょ~
07.2.17b6

そしてそしてcuteなワンピース
07.2.17b7
首と腰の大きなリボンとフリルに付いているボンボンがとっても可愛い
07.2.17b8
どぉ~もリキコでぇぇ~す
07.2.17b9
sayakaさんいつも個性的でセンス抜群のお洋服ありがとう

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ハヤシさんへ
モコモコのお洋服手触りも最高ですi-199
着心地も良いみたいで、リッキーすごくくつろいでいましたe-53
あぁ~e-2e-2愛地球博のキャラにも似ているかもしれませんねe-68
【2007/02/19 21:20】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

oeiさんへ
ガチャピン似のお洋服モコモコですごく可愛いんですよe-2
2周年のお祝いのお言葉ありがとうございましたv-22
これからもたくさん食べ物載せて美味しいブログにしていきますのでお暇な時に覗きに来ていただける嬉しいですv-382v-377
【2007/02/19 21:14】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


みどりのもこもこすっごいかわいい~v-411
愛地球博のキャラっぽい気もするv-356
手触りよさそうでずーっと触ってたいくらい気持ちよさそうですねv-426
【2007/02/18 23:45】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]


うぉ~♪ガチャピンリッキー君めんこ~いv-10
うずらちゃん、美味しいモノだけじゃなくて可愛い服見つけるのも上手だね!
リキコちゃんも本当の女の子みたいで我が家の娘達もタジタジだわ(^▽^;)
HP2周年おめでとちゃんv-33 これからもリッキー君と美味しいモノ情報楽しみにしてるょ♪
【2007/02/18 21:49】 URL | oei #su7LfdQk [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

