管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆招きチワワ☆
 
 
【2007/02/11 23:59】
 
 
‘犬グッズ専門店チワワ’さんに注文していた「招きチワワ」が届きました~
招き猫ではなくその名も「招きチワワ」
1つ1つ手作りで陶器で出来ていますとーっても可愛い
リッキーと2ショットでパチリ
07.2.11bb1
君小さくて可愛いね  クンクン、匂いをかがせてね
07.2.11bb2
僕も招きチワワのポーズ出来るワン ちょっと違うかなぁ
07.2.11bb3
今度こそバッチリでしょ  招きチワワ君と同じポーズだよ
07.2.11bb5
招きチワワ君は玄関の仙台四郎さんの隣に置かれる事となりました
07.2.11bb6
こんな感じです
07.2.11bb7


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
チワワさんへ
招きチワワとってもお気に入りですe-53
お顔もとっても可愛いですe-68
なんか見ているだけで心が温かくなると言うか幸せになりますe-2
癒し効果があるのかもe-2
リッキーもお気に入りですe-51
仙台四郎さんもニコニコ顔ですe-53
こちらこそいつもありがとうございます☆
【2007/02/12 20:44】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

ハヤシさんへ
‘招きチワワ’可愛いですよねe-343
1つ1つ手作りなんですよe-2
‘犬グッズ専門店チワワ’さんで購入しましたよe-69
‘招きチワワ’が我が家に訪れた事によって素敵な事が舞い込んでくると良いんですけどねe-53
【2007/02/12 20:37】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

無事届いてよかったです。
こんなにステキに飾っていただきとっても嬉しいです。お座部も敷いてくださってきっと招きチワワも喜んでいますね。リッキー君も気に入ってくれたのでしょうか?一緒のポーズでとっても可愛いです。いつも本当に有難うございます。
【2007/02/12 19:00】 URL | チワワ #w840UAlM [ 編集]


まねきチワワかわい~v-351
こんなかわいい置物もあるんですね~
リッキー君のも上手に同じポーズしててすごいv-344
今年もいいことがたくさん舞い込んでくるといいですねv-354
【2007/02/12 12:02】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

