管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クランベリーのスイートポテト
 
 
【2007/02/11 07:25】
 
 
昨日、三越で北海道グルメめぐりが開催されていて、私の大好きな‘クランベリーのスイートポテト’も帯広から来ていたので早速購入
07.2.11b1
今年もまた特大サイズを選んで購入しちゃった
07.2.11b2
こんなに分厚いの
07.2.11b3
早速食べたけどやっぱり美味しかったぁ~
札幌にはお店が無いから、催事で来る1年に1~2回しか食べられないのが残念。。
また来年のお楽しみかな

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
yukaさんへ
クランベリーのスイートポテト美味しいですよねぇ~v-344
なんか帯広って美味しいものが多いと思うのですがe-68
毎年雪祭り開催と同時期に催事で来ていますよ~e-2
高校の帰りにも奥様達の中に並んで買っていたものです(笑)
【2007/02/14 21:00】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


美味しそう♪
帯広に行ったらついつい買ってしまいますよね。
催事できていたんだ~
まだやってるかなぁ~
。。。。って、
ダイエットしないといけないのに、
ついつい食欲には勝てず(笑)
【2007/02/14 01:49】 URL | yuka #Xlf.8pIU [ 編集]

kanakanaさんへ
デパートで開催される催事たまりませんよね~v-10
美味しいもの・食べてみたいものいっぱいでe-424e-239
kanakanaさんも催事好きなのですね~e-2
どこかですれ違っているかもしれませんね~e-53
【2007/02/12 20:32】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


色々な全国各地美味しい物が集まる催事は、うれしいですよね~e-343
私も結構催事好きで、行ってるんですよ~
【2007/02/12 15:04】 URL | kanakana #d3xRQPUk [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

