管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
庄司&アニバーサリー
 
 
【2007/02/10 23:22】
 
 
P&Pママと梅子さんにお誘いいただいて‘クルブドゥレギューム庄司’に行って来ました
今回はワンコなしのお食事という事でドキドキワクワク
予約なしのお客さんは入れなかったから、一週間前位に予約しておいて良かったぁ~
とっても人気のレストランです
私達はもちろんボリューム満点の1500円のコースメニューを選び(笑)
梅子さん・P&Pママ・マダムおかんはお店一押しのマンゴージュースをゴクゴク
私は100%パインジュースおいち~    特製フォカッチャ、ホクホク
072.10b1
サラダは数多い野菜が食べられるし、マンゴーのソースも美味しいの
072.10b2
パスタかスープを選べて私達はパスタを
今日のパスタは‘フルーツトマトの何とかチーズ’と言うのもでチーズ苦手な梅子さん・マダムおかんもペロッと食べられる美味しさでした
072.10b3
お肉料理かお魚の料理が選べ本日はお肉は豚ロースの赤ワインなんとか~でお魚の料理はサーモンのなんとかなんとかでしたどちらも美味しいの一言
左:お肉の料理        右:お魚の料理
072.10b4
その後盛りだくさんのフルーツ
072.10b5
お会計後にはずっしりと重いお土産袋の中を覗くと大きなキュウイとグレープフルーツ
一人当たりこれだけのお土産凄いよね~
タワシではありませんぞよ(笑)  ねっ!大きいでしょ
家に帰ってから食べたらとってもあま~い
072.10b6
‘クルブドゥレギューム庄司’は野菜の本当の美味しさ・果物の本当の美味しさが味わえてとっても素敵なお店です

次はサプライズ計画を実行する為、場所を移動
‘アニバーサリー 札幌円山店’へ
サプライズとは梅子さんのお誕生日が近かったのでお祝いを
残念ながらオーダーケーキは予約できなかったので梅子さんの食べたいケーキを3つ選んでもらいました
そして板チョコにメッセージを書いてもらいローソクをつけハッピィバースディ~
072.10b7
可愛らしくデコレしれくれました  梅子さんおめでとう~
ローソク消えちゃった後・・写真撮るタイミング遅かったなぁ
07.2.10b11
P&Pママの食べた苺のクリームブリュレ注文してから上の部分を焼いてくれたのでカチカチ
072.10b8
マダムおかんの食べたマロンロールケーキ
072.10b9
私の食べたミルフィーユ
皆から一口づつケーキを頂いたのですがどれもこれも美味しかった
072.10b10
初めてのワンコ無しのお食事でしたがとっても楽しいひとときでした
お食事も美味しかったし、ケーキもとっても美味しかったし、おしゃべりも弾み楽しかったです
また美味しいもの食べに行きましょうね
そしてP&Pママナビしていただきありがとうございました
お誘いいただいてありがとうです

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
kanakanaさんへ
‘クルブドゥレギューム庄司’はテレビでも放送されたのもあって予約無しで入る事は難しいようですe-330
1週間位前に予約しておいた方が無難だと思いますよe-343
すごく美味しいので是非行ってみて後悔は無いですよe-434e-437
‘アニバーサリー’は初めて行ったのですが美味しいですねe-239
プリン今度食べてみま~すe-68
クッキーも気になっているのですよぉe-2
【2007/02/12 20:24】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


クルブドゥレギューム庄司は、行きたい時には予約がなかなか取れなくて、いつも断念してるんですv-356
やっぱり、1週間前くらいじゃないとダメなんですね・・・v-393
アニバーサリー、e-239美味しいですよねe-343
プリンも結構お勧めですよ~
【2007/02/12 14:58】 URL | kanakana #d3xRQPUk [ 編集]

oeiさんへ
ランチもケーキも本当美味しかったですよv-218
私あんまり野菜は好きではないのですがランチの野菜はペロッと食べれるんですよv-237
でもまだまだ美味しい所あるのでその時は是非ランチでもv-271
ぽぅちゃんランに来るかもしれないのですねv-237
楽しみで~すe-291
【2007/02/11 20:24】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うひょ~♪ さすがグルメブロガーうずらちゃんv-20めちゃめちゃ美味しそうだね~
実物もものすごく美味しいんだろうけど、うずらちゃんがお料理を撮るの上手なんだろうなぁ☆
こんどはグルメ紀行連れて行ってもらおうっとvv( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽぅは元気いっぱい帰ってきましたvv 応援どうもありがとでした(o*。_。)oペコッ
抜糸が終わったら遊んでやってね♪
【2007/02/11 18:50】 URL | oei #su7LfdQk [ 編集]

梅子さんへ
本当昨日はとっても楽しかったですぅv-22
美味しいもの三昧でしたねi-199
食べ物も美味しかったですがお話も楽しかったですi-179
是非是非また遊びましょうねv-290
私の運転安心ですか??
方向音痴だし結構オロオロ運転ですよ(笑)
【2007/02/11 18:16】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらちゃん&マダムおかん♪、昨日はお疲れ様でした。うずらちゃんの運転だと安心して乗っていられます。
どれもこれもおいしかったですね。庄司って何度も行きたくなるようなお店ですね。
昨日は思いがけずお祝いをして頂き、本当にありがとうございました。
すごくびっくりしたけど、ほんとにうれしかったです。
ケーキもとってもおいしくて幸せいっぱい。
また遊んでやって下さいね。
【2007/02/11 16:10】 URL | 梅子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

