管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
トリミングへ行く
 
 
【2007/02/04 23:29】
 
 
今日は‘ドッグカフェナガサキ’でトリミングをしてもらいに行って来ました
まずはランでちょこちょこ歩くリッキー
同犬のチワワちゃんがいたよ!
先生に少しずつ近付くリッキー
07.2.4b1
07.2.4b2
リッキーがトリミング中は私達のお楽しみのランチタイムウヒョヒョ
うずらは今月のパスタの‘タコと水菜のぴり辛パスタ’を注文
あっさりピリ辛のパスタでまた食べたいよぅうまいっ
ゴボウのサラダも美味しかったなぁ~
07.2.4b3
マダムおかんは‘温麺’を注文
温麺もたまらなく美味しかったぁゆずコショウがおとなっ
上品な味でした
だけどこのメニュー今日で終了してしまったのが残念。。
07.2.4b4
トリミング後、ナガサキ先生に抱っこしてもらったリッキー
07.2.4b5
07.2.4b6
リボンを付けてもらって記念撮影
07.2.4b7
あれ?笑っているようで泣いている?!向って右の目の下に涙が!!(笑)
07.2.4b8


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
yukaさんへ
トリミングしたらいつもリボンを付けてもらっていますe-312
本当ランチ美味しいですよe-146
私はこのカフェで月替わりパスタを食べるのが楽しみなのですe-113
yukaさんの家からは遠いかもしれませんが今度是非行ってみて下さいe-68
私は近所なのでうずらとリッキーもいるかもですe-134
【2007/02/09 21:14】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキー君、いい顔してますね(^-^)
リボンも可愛い♪
ランチも美味しそう(^-^)♪
【2007/02/09 08:45】 URL | yuka #Xlf.8pIU [ 編集]

ハヤシさんへ
本当ですね、リッキーうっとり顔してるぅ~i-199
今気付きましたe-134
カフェは料理すごく美味しいですし、ランもあるし是非行ってみて下さいe-68
私、カフェの近所なのでウロウロしているので会えるかもv-290
BBSにカキコに伺いますねぇv-237
【2007/02/07 21:14】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
パソコン調子悪い中カキカキしに来てくれたのですねv-237
イザベルさんありがとうv-290
リッキー笑いながらも、向って右目の下に涙の粒をつけています(笑)
料理はいつも本当美味しいですよ!!
ランもあって遊べるしv-357
今度お出かけしましょうねv-363
【2007/02/07 21:06】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


先生に抱っこされてるリッキー君、なんだかうっとり顔e-266ですね。
パスタ&温麺おいしそうv-372
うちも今度行ってみたいなぁv-410
*追伸*
BBS、たぶん大丈夫だと思うのでもう1度画像ハリハリしに来てくださいね~
おまちしてまーすv-422
【2007/02/07 13:42】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]


なんかリッキーくん笑ってますね~可愛い~v-10リボン似合う~v-238
料理も美味しそう~!この頃、私は何処にも出かけていないので...つまらない毎日過ごしています。。。
【2007/02/07 09:17】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

梅子さんへ
e-68トリミングをしてもらって真っ白になって帰ってまいりましたv-237
この白さを見ると今まで汚れていたんだなとお恥ずかしいです・・e-330
おりこうさんかどうかは秘密で・・(汗)
パスタすごくすごく美味しいんですe-284
温かいお客さん・スタッフに囲まれ過ごしてきました!
【2007/02/07 07:08】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

男前ぇ~
リッキー君、おりこうさんでトリミングお疲れ様v-238一段と男前になりましたねv-218
トリミングの最中のランチ、おいしそう
アッシも食べたいわ~~~v-273
ナガサキカフェのラン、なつかしい。。。
茶々もえくぼもよくランで遊んでいたっけ(涙)
ちょっとしんみりしちゃった梅子でしたv-22
【2007/02/07 01:17】 URL | 梅子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

