管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
豆まきの拾い忘れた豆?!
 
 
【2007/02/04 03:30】
 
 
只今、深夜3時を過ぎたところデス
なかなか眠れなくて起きております。
ハウスで寝ているリッキーをじっと見ているとある物を発見
07.2.3bb1
リッキーのハウスに豆まきの豆の代わりに5粒のみ撒いたのり巻きお菓子
ちょっと恵方巻っぽいお菓子です
必死に探して食べていたはずなんだけどこれだけは気付かなかったみたい
07.2.3bb2
ウサちゃんのぬいぐるみに隠れて分からなかったかな
目を隠して暗くして寝るリッキーです
07.2.3bb3


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ハヤシさんへ
ボーロまきもいいですねぇe-284フムフムe-68
恵方巻き風お菓子は朝になったら無くなっていたので、私が起きた時にはリッキーはばっちり起きていたので食べたのでしょう(笑)
金魚の敷物は偶然にマロン君とお揃なのですe-2リッキーの敷物は縮んでお恥ずかしいですが・・(汗)
【2007/02/06 21:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

chokonattsuさんへ
のり巻きお菓子は朝になったら無くなっていましたe-2
リッキー食べたのでしょうe-244
いやしん坊なので、見つけ出したのだと思われます。
chokonattsuさんお母様と行ったカフェ素敵そうですね~e-267
本当ラン楽しみですね☆
【2007/02/06 21:05】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

マロン&くるみママ さんへ
恵方巻風のお菓子を節分の日にリッキーにあげましたv-22
たった5粒しか蒔かなかったのに、いやしんぼうのリッキーが見逃してしまうなんて(笑)
そうそう、マロン君とお揃いの敷物です~v-218
敷物が縮んで小さくなっているのがお恥ずかしいですが(汗)
【2007/02/06 20:59】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


リッキー君も豆まきやったんですね~
うちはすっかり忘れてましたv-404
後から友達のところでボーロまきをやったのを見て「うちも来年パクろうv-363」と心に決めたのでしたv-392
その後残ったお菓子は食べられたのかなv-361
ワタシも和柄が大好きなので金魚v-520の敷物が気になっちゃいましたv-354
【2007/02/06 11:50】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]


節分は我が家お母さんが来ていたためできませんでした・・。   でもしっかり私のみですがお豆いただきました(笑)
その後ののりまきお菓子はどこへ行ったのでしょう? リッキー君の胃袋・・・!?
ランで会えるの楽しみにしていまーす!!
【2007/02/06 00:16】 URL | chokonattsu #- [ 編集]


リッキーくんにも節分の日に福を呼ぶ食べ物
を食べたのですねぇ~(^0^)
その中の一つがウサギさんの下にあったのですねぇ~v-291
それともリッキー君が隠したのだったりして(笑)
いやぁ~何よりすごく目がいったのがこの前カフェでお話してましたがゲージの下に引いてる金魚のひき物マロンに引いてるのと同じですねぇ~v-291
なんだかおソロで嬉しくなっちゃいましたぁ~v-344
いやぁ~ホントまたうずらさんとリッキーくんと
お母様と一緒にカフェ行きたいなぁ~v-291
また近いうちに行きましょうねぇ~☆
【2007/02/05 23:39】 URL | マロン&くるみママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

