管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
4人+5匹珍道中(笑)
 
 
【2007/02/03 23:59】
 
 
今日は待ちに待っていた‘チワワさん’のお店にお買い物に行く日
梅子さん・P&Pママ・私・マダムおかん+チワワン5匹行って来ました

ガウガウ言いながらもチワワさんのお店に早く行きたいリッキーこっちこっち早く早く~
07.2.3b1
チワワさんに設置してあるワンコ箱やママのお膝の上でおりこうさんにしている4匹のチワワ(茶々ちゃん・えくぼちゃん・フィービーちゃん・ペイジちゃん)
あれっ?一匹いないっしょ(笑)リッキーはとガウガウ言っているので口を押えられております
07.2.3b2
う~ん、可愛いねぇ
07.2.3b3
皆がお買い物をしている間にリッキーもワンコ箱の中に入ってみたよ居心地いいね
07.2.3b4
チワワさんはアロマの香りと店長さんの人柄でとっても癒されいつもの事ですが時間があっという間でした
そしてそして店内には素敵なチワワグッズがたくさん~
もっともっとお話をしていたかったですが、チワワさんを出ました。
チワワさんでリッキーガウガウ言ってごめんなさい

お昼も過ぎすごくお腹が空いた一行はランチを食べに行こうと先日マロン&くるみママさんから教えていただいた‘Snobbish babies dog & cafe’に行きましたしかーし混んでおり入れず・・残念
次はラブワンコへGOしかし定休日
次はレストラワンへしかし遠いのでまずはTELしかし夕方まで貸切との事
次はピザの美味しいと言うイタリアンのお店へしかしワンコOKな席は冬はやっておらず・・
次は土日限定のお店へGO夕方から営業だったにゃ
運転しがてら見つけたコーヒーとワンコの絵の付いたお店へGOしかし準備中
この辺で皆のお腹はピーク
もう車の中でコンビニ弁当かと思いながらも頭の中を巡らせ中央区周辺でないかなぁと
次はカフェバーニーズへGOしかし満員御礼
だめもとでJ'sカフェへGOやっと遅いランチにありつけた一行でありました(汗)
J'sカフェに着いた頃には5匹のチワワンもお疲れ気味。。
それもそうだよ、疲れたよねオシッコも我慢していたんだね皆車酔いしなくて良かった
07.2.3b5
左画像:チワワさんで購入したフードBOXすごくカッコイイの~
右画像:触り心地がとっても気持ちの良いチワワバッグ可愛い~
07.2.3b6
とーっても可愛いオルゴール小物も入るし可愛いよね世界に一つだけの花が流れるよ~
07.2.3b7
リッキーの大好きおやつも購入
07.2.3b8
リッキーも大満足だワン
07.2.3b9


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
oeiさんへ
わぁ~v-237oeiさんだぁ~e-68
お久しぶりです(*^^*)お元気でしたか?
カキコ嬉しいです♪
本当カフェ探し大変でした・・(汗)
皆で頭の中を廻らせ色々探すもののお腹が空きすぎて私なんか思考能力も低下して・・(笑)
ナビしてくれたP&Pママ、癒しの梅子さんがいてくれて助かったのですe-53
oeiさんラン来れるのですねe-2e-2会いたい会いたいですぅ~♪
【2007/02/06 07:12】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

P&Pママへ
お嬢様達、帰ったらぐっすりというよりぐったりではありませんでしたか?e-125e-282
そういえばお嬢様達おトイレもしていませんでしたよね、大丈夫でしたか?
そしてP&Pママ、ナビゲーターしていただきありがとうございまする~e-271助かりました!すごく方向音痴なもので・・(汗)
また遊びませうe-281
色付きの文字目立っておりましたワイe-291
【2007/02/06 07:05】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


うずらちゃん☆お久しぶりブリですvv
ランチを探して三千里・・・P&Pママから詳細はうずらちゃんのblogで!って言われて飛んできましたv-19
道路状況もあまりよくなかっただろうし、大変だったね~(/_;) 
今度は室内ランオフで会えるかな♪よろしくねん
【2007/02/05 23:29】 URL | oei #su7LfdQk [ 編集]


うずらちゃん、運転ご苦労様でしたぁ~v-237 運転手のうずらちゃんは 大変だったと思うけど、私は 車内でのおしゃべり&ドライブとってもとっても楽しかったっすぅ~v-238 もちろんちわわさん&カフェでもねv-10 お嬢様達のおやつもありがとぉ~~~v-237 また近いうち(笑)に遊びませうねv-238 ぐふふふふ・・・色付きの文字 
【2007/02/05 22:48】 URL | P&Pママ #- [ 編集]

マロン&くるみママさんへ
チワワさんのお店は本当に色々なものがありますよe-2
チワワさんとても親切で優しくてお店に行くと癒されますe-69アロマも香っていますしねe-2
そうそうe-dogもチワワさんに教えていただいたのですe-68チワワさんで売っている七面鳥のアキレスもチワワン好みますよe-113
この日はカフェに到着するまでに人間もワンコも疲れきっていました(汗)
マロン&くるみママさんまたカフェに行きましょうねe-68ルンルンe-93
【2007/02/05 21:53】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


いやぁ~ちわわ友達とちわわさんのお店とカフェ
に行ってのですねぇ??
いいですねぇ~v-10
でもカフェ探しは大変でしたねぇ~v-292
お疲れ様でしたv-290
それにしてもちわわのお店さんって可愛いチワワの小物が沢山あるんですねぇ~v-291
いいもの買ってきたのですねぇ~v-354
【2007/02/05 21:22】 URL | マロン&くるみママ #- [ 編集]

イザベルさんへ
その日はドッグカフェ運が無いというか・・行けども行けども入れなくて大変でした(汗)
チワオフにイザベルさんも参加されるのですね~v-221
私もイザベルさんにお会いできるの楽しみですe-68
またお話しましょうね~e-69
カンタ君にもお会いできますねe-68
いつもコメントカキカキしていただき嬉しいですe-69
【2007/02/05 21:18】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


お食事する所を探すの大変でしたね~v-12
何処もいっぱいなのですねv-237
でも、無事にお食事できて良かったですね~!!!
今月の、チワワちゃんのオフ会に私参加させて頂くことになったのです。
うずらさんも、参加されるとのことでお会いできるのが楽しみですv-10
マロンくん&くるみちゃんママさんのお陰で、参加させて頂けるのでとても感謝ですv-238嬉しい~v-238うずらさんお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
私の作るマナーバンドは、男の子用のみなんですよ~。
【2007/02/05 18:33】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]

チワワさんへ
土曜日はチワワさんとお話出来て本当楽しかったですv-237
チワワさんのお店に行くと本当に癒されますv-254
リッキーは他のワンちゃんとはワンコBOXに入れなかったので皆が買い物をしている間に入れさせていただきましたv-237
素敵な商品を購入出来て嬉しいですv-353
オルゴールもフードBOXもチワワバックもすごくお気に入りです(*^^*)
またお店に伺います、これからも宜しくお願い致しますv-522
【2007/02/04 23:06】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

有難うございました。
こんばんは~~
土曜は本当に楽しかったですね~みんな可愛かったです。リッキー君がワンコBOXに入っていたのはみすごしてしまった~残念でした。商品も実物よりも綺麗に写してくださって有難うございました。チワワの後大変だったみたい、、食事が無事できてよかったですね~チワワは小さいお店でゆっくりしていただけませんが又お会いできる日を楽しみにしております。
【2007/02/04 22:06】 URL | チワワ #w840UAlM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

