管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マナーバンド
 
 
【2007/02/02 23:56】
 
 
この前作製していただいたマナーバンド
‘mamacoco’さんにオーダーメイドでお願いしておりました
アヒルさん柄で可愛いの
07.2.2b1
ウエストサイズもぴったり
07.2.2b2

07.2.2b3
頑丈でとってもおすすめ
07.2.2b4
プウままさんいつもありがとうですぅ
07.2.2b5


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
yukaさんへ
マナーバンドお揃いですねi-197
この青アヒルさん柄可愛いし、mamacocoさんのマナーバンド頑丈ですよねv-218
ニコ君とランでお揃いコンビかもですねv-522
【2007/02/04 21:06】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

イザベルさんへ
イザベルさんの作ったマナーバンドと同じ柄なのですね~v-237
青アヒルさん柄可愛いですよねi-80
でもでもロズウェルちゃん・ヴィランドラちゃん女の子ですよね、女の子用マナーバンドですかe-3
リッキーマナーバンド似合っていますか?嬉しいですe-68
【2007/02/04 21:01】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

梅子さんへ
今まで使っていたマナーバンドはリッキー少し痩せちゃったから大きくなってしまって腰に巻いてもグルグル回ってマナーバンドの役目じゃなくなっていたのでオーダーで作ってもらいましたv-218
マナーバンドサイズもぴったりで頑丈で、これでまた茶々ちゃんとえくぼちゃんとお出かけできるワンv-286
【2007/02/04 20:54】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


おソロのマナバンだぁ~♪
やっぱり可愛いですよね(^-^)♪
リッキー君、似合ってるヨー☆
【2007/02/04 17:53】 URL | yuka #Xlf.8pIU [ 編集]


こんにちは~。
マナーバンド形はちょっと違うけど...
私の作ったマナーバンドと一緒だぁ~!!!
リッキーくん似合ってますね~。
【2007/02/04 10:26】 URL | イザベル #SnKf1PBA [ 編集]


おおv-237男子の必需品マナーバンド
こんなに可愛いの作ってもらったんですね
形も使っていてもらくちんなように設計されているみたいv-22
これでお出かけは任しとけv-221のリッキー君ですね。
【2007/02/04 07:01】 URL | 梅子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

