管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
椅子の周りは!
 
 
【2007/02/01 22:01】
 
 
パソコンをしていると、私の周りをリッキーが行ったり来たり
なんだかガサゴソ
その後、視線を感じるので見ると椅子の周りにはおもちゃだらけ
そして熱い視線で見るリッキー
分かったよぉ!今遊んであげるから~
07.2.1b1


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ハヤシさんへ
リッキーも引っ張りっ子したら、ガルガルうなって遊んでいますよv-363
リッキーはあんまり一人で遊ぶ事がないのです。
一人で遊んでくれると楽なのになぁ。
大和君は一人で遊べるワンちゃんなのですねv-286
【2007/02/03 21:02】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

kanakanaさんへ
カキコ嬉しいですe-68
スティッチ君もおもちゃ持って来て遊ぼう遊ぼうしてくるのですねe-53
一緒ですねe-2
でもリッキーは遊び始めたと思ったらすぐに飽きてしまうのですよ(汗)
【2007/02/03 20:57】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

マロン&くるみママさんへ
リッキーはマロン&くるみママさんから頂いた、綱綱さんは(私が名付けた綱のおもちゃの名前(笑))お気に入りのおもちゃなんですよv-363
今回持って来たおもちゃはリッキーの大好きな物・よく遊ぶ物だらけですv-364
【2007/02/03 20:46】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


い~な~v-409
ウチは遊びに誘って来るどころか、
おもちゃを取られまいとぶんぶん振り回して
勝手に遊んでますよ。
引張りっ子したらうなってるしv-356
ワタシも誘われてみたいデスv-406
【2007/02/01 23:33】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]


こんばんは~
遅くなりましたが、初コメです。
オモチャ持ってきて遊ぼうと言ってくる子、うちにもいますよ~
4匹いるのに、スティッチ一匹だけなんですよ~
見つめられたら、たまらなくかわいくて遊んであげたくなりますよね~♪
【2007/02/01 22:41】 URL | kanakana #d3xRQPUk [ 編集]


いやぁ~こんなにおもちゃ集めてきて遊んで~って来られたら遊んであげちゃいますよねぇ~v-291
あら!私があげたおもちゃまで持ってきてくれてるのねぇ~v-291
嬉しいなぁ~v-344
【2007/02/01 22:21】 URL | マロン&くるみママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

