管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
‘Snobbish babies’に行って来ました
 
 
【2007/01/28 23:55】
 
 
今日はマロン&くるみママさんにお誘いいただき前々から行ってみたかったカフェ‘Snobbish babies’に行って来ました
うずら一行は約束時間より少し遅れて到着
マロン&くるみママ・パパさん、マロン君・くるみちゃんごめんなさいね
おりこうさんに待っていてくれたマロン君・くるみちゃん
07.1.28b1
おりこうさんの2匹は可愛い子
07.1.28b2
リッキーはと言うとこっちでガウあっちでガウ
同じ犬種チワワのマロン君・くるみちゃんが居るからかガウも少なく、終盤にはマロン&くるみママ・パパさんにも少~し慣れてきたよう
楽しい時間はあっという間今回も優しく見守ってくれてありがとうございました
07.1.28b3
可愛いヒョウさんに変身のくるみちゃん
07.1.28b4
楽しみのランチはうずらは‘ムールガイのパスタ’
07.1.28b5
マダムおかんは‘メキシカンライス’
07.1.28b6
ランチも美味しいしお店も感じが良くまた行きたいなぁって思うカフェでした
帰宅後は足を洗って昨日から始めた足の保護パック
目指せ!ツルツル足        舌が飛び出てきたけど何の要求だい?!リッキー(笑)
07.1.28b7
ハウス内ではなぜか狭い所に寝ているリッキー
07.1.28b8


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
マロン&くるみママさんへ
こちらこそお誘いいただいてありがとうございました!嬉しかったです♪
本当楽しかった~です☆
またたくさんお話しましょうね!
マロン&くるみママとパパの面白いトークがまた聞きたいです!
マロン君とくるみちゃんの写真たくさん撮れたのでブログに載せさせて頂きました(^^)
【2007/01/29 21:06】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

yukaさんへ
スナビ行って来ましたぁ~!!
感じのいいカフェですね(^^)
店員さんも親切だし、料理美味しいし☆
yukaさん来ていないかなぁ!なんて思っていたんです。
yukaさんすごく素敵な地域にお住まいですね!
【2007/01/29 21:01】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


沢山マロン&くるみを載せてくださったのですねぇ~v-291
嬉しいですv-344
昨日はホント沢山お話が出来て嬉しかったです!!
また行きましょうねぇ~♪♪
【2007/01/29 07:28】 URL | マロン&くるみママ #- [ 編集]


スナビ行ってきたんですね(^-^)
日曜だから、混んでいたかな?
我が家、たいてい平日の夜に出没していま~す☆
【2007/01/29 06:38】 URL | yuka #Xlf.8pIU [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

