管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仕事の後に・・
 
 
【2007/01/27 23:06】
 
 
今日は仕事の日
仕事から帰って来て、マイロを迎いに行くがてら‘バーナードスクエア’に行って来ました
中型犬だらけでガタガタ震えビビッて吠えるリッキー。皆おとなしい子なんだけどなぁ。。
07.1.27b1
うずらはケーキ
07.1.27b2
ホットココアを注文飲み物にはクッキーが付いていました
07.1.27b3
マダムおかんはケーキ3点セット
07.1.27b4
カフェオレを注文
07.1.27b5
カフェに行く前に2時間位外で作業していたので体が冷えて酷かったのでホットココア温まったぁ
マダムおかん注文のカフェオレも美味しかったみたい

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
yukaさんへ
実は私もくつろぐ事が出来ず・・・。
同じですねぇ!
飲み物・食べ物も流し込みました(汗)
バナスク中型犬だらけでしたよ。
あとでメールします☆
【2007/01/29 20:43】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


ケーキ美味しそう!!
(ダイエットは2月からですから)(笑)
何度か、バナスク行った事ありますが、
ちぃひめはもちろんガウガウ(ー□ー;)
くつろぐこともできないので、
足が遠のきました(汗)
【2007/01/29 06:53】 URL | yuka #Xlf.8pIU [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

