管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
リッキーの靴下
 
 
【2007/01/26 21:23】
 
 
最近リッキーの肉球がカサカサで、それを気にしてナメナメしているリッキー
肉球にとってはナメナメは逆効果で真っ赤になっているので、肉球つるつるクリーム塗ってクリームも舐めりとってしまわない様に靴下で保護
靴下を購入
07.1.26b1
靴下履いたらこんな感じだよ
07.1.26b2


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
梅子さんへ
ワン用靴下、ペットショップで買いましたv-326
履かせたら口で引っ張って脱いでしまうかと思いきや私が脱がせるまでは履き続けていますv-357
意外と温かくて好きなのかも(笑)
散歩もしていないのに足の裏カサカサになってしまって・・、ツルツルの足の裏目指しますv-364うずらも(笑)
【2007/01/28 21:33】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]

ワンの靴下って
ワン用靴下でしょうv-236
はじめて見ました。すごく可愛いですねリッキー君v-207
脱いじゃわないのがすごいおりこうさんv-77
足の裏、早く良くなってね
【2007/01/28 15:42】 URL | 梅子 #- [ 編集]

ハヤシさんへ
コメント欄をひっそりと設置してみましたv-363
皆さんカキコしてくれるので嬉しいですv-290
靴下を履くのは嫌みたいでかなりかなり苦戦しましたよ(汗)でも足に塗っているクリームがいい匂いな物だからナメナメするのでクリームが取れちゃうので少しの時間だけは履いてもらいましたv-326
ミッキーの靴下?気になる気になる~!!
大和君もしミッキーの靴下買ったら履いて画像UPしてくださいねぇv-326
【2007/01/28 09:03】 URL | うずら #/3WEEAIQ [ 編集]


コメント書けるようになったんですねv-308
靴下カワイイv-344
嫌がらずに履いてくれてるんですね~
先日ペットパラダイスに行ったら、ミッキーの靴下があってすごいかわいくて気になってたんです。
今度大和にも履かせてみようかな~v-326
【2007/01/27 23:59】 URL | ハヤシ #obWbQ39E [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

