管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
室内ランへGO
 
 
【2007/01/21 21:57】
 
 
用事が早く終わったので、リッキーを連れて室内ラン‘わんっピース’へ行って来ました
貸切以外で行くのは初めてなのでちょっとドキドキでした
助っ人に‘マイロ’に着いて行ってもらいGO
‘わんっピース’ではたくさんのワンちゃんが出迎えてくれ、その中にマロン君とくるみちゃんが
お友達のマロン&くるみママ・パパが居たのでホッとしました
07.1.21b1
約1ヶ月ぶりに会えたくるみちゃん
07.1.21b2
社交的で一人だって遊べるマロン君
07.1.21b3
偶然にもHPにカキコしていただいているイザベルさんにも会えた
まだ7ヶ月のヴィランドラちゃんとリッキーと同じ年のロズウェルちゃん
07.1.21b4
みんな仲良く遊んでいるワンちゃん達
07.1.21b5
マイロの膝の上でカメラ目線         その後お菓子発見
07.1.21b6
今日お話していただいた方、リッキーを温かい目で見守っていていただきありがとうございました

 
 
 
▲TOP

