管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ミッキーのキーホルダー
 
 
【2007/01/17 20:42】
 
 
マロン&くるみママからいただいちゃいました~
‘ミッキーのキーホルダー’とリッキーに‘おやつ’まで頂き、うずらもリッキーもウキウキです
マロン&くるみママありがとうございますぅ
07.1.17b1
感謝の気持ちを熱唱中
07.1.17b2
頂いたお菓子とキーホルダーとハイチーズ
07.1.17b3
おやつを見ている目がギランギラン(笑)
07.1.17b4
おやつはリッキーが美味しく頂きましたぁ~
キーホルダーは大切に使わせていただきます


 
 
 
▲TOP

