管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新年会
 
 
【2007/01/04 23:59】
 
 
今日から仕事
早速もって仕事が私を待ちかねておりました
なかなか同業者で今日から仕事の会社は無い様で電話は鳴らずボケボケ気味の私には一安心。
業務終了後は皆で新年会
今日はKホテルの中華
Kホテルの中華好きだから嬉しい
よっしゃ~、新年会となればボケボケモードからしっかりモードに(笑)
まずは初紹興酒をぐいっとおいし~
明日の仕事に差し支えない様にと思いつつも紹興酒何杯か飲んでからワインに変えたくさん食べお腹がパンパン
フカヒレと蟹のスープ
07.1.04b1
鶏肉の~~~!←名前忘れちゃった
07.1.04b2
エビチリや鳥の唐揚げ等
07.1.04b3
チャーハン・マーボー豆腐等
07.1.04b4
デザートのプリン
07.1.04b5
今気付いたけど、前菜も写真撮ってないし、他何品か写真が抜けている
やっぱり体がお正月休みでまだまだボケボケモードのうずらでしたっ(汗)

 
 
 
▲TOP

