管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆プレゼント企画抽選結果☆
 
 
【2007/01/01 10:06】
 
 
さてさて、年明け早々ですがプレゼント企画の抽選を行いたいと思います
この月末の忙しい中、A賞に3名・B賞に9名、合計12名の方に応募していただきました
ありがとうございます
早速結果を発表します頑張って写真を細かく写しました
まずA賞からリッキーが抽選                   1/3の確立~
07.1.01b2
どれにしようかなぁ                よぉ~しコレッ
07.1.01b3
誰か見てみて~                ジャジャーンカンタママに決定
07.1.01b4

続いてB賞を抽選                         こちらは1/9の確立~
07.1.01b5
ど~れ~に~し~よ~う~か~なぁ        まだ迷っているリッキー
07.1.01b6
B賞決めたよ                     ジャ~ンきゃらさんに決定
07.1.01b7

急遽、B賞人数が多かった為、同タイプの白ブタキラキラストラップを特別賞として抽選
フムフム、フムフム・・                 よっしゃ~、これにしよ~っと
07.1.01b8
これが特別賞だよっ              ジャガジャガ×2TAKAさんに決定
07.1.01b9
当選者の皆様です
07.1.01b10

それと年末の忙しい中応募していただいた方全員に感謝の気持ちを込めてささやかですが参加賞を送らせていただきたいと思っております
お忙しいと思いますが私のメールに送り先を送付願います


 
 
 
▲TOP

