管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
聞き間違い(笑)
 
 
【2006/12/21 22:52】
 
 
会社に新しい大きな加湿器が来た
これでカサカサからも脱出?!なんてウキウキ気分
加湿器の使用方法を覚えないとと思っていたら、水補給のお知らせ音が鳴ったのでいざ出陣
どのように給水するのか迷っていると会社の男性が私に何か言っている
聞き取れた言葉は変な言葉に聞こえたので(笑)確認の為
うずら:「えっ、何ですか?」
会社の男性:「その、こうもんみたいの取った方がいいよ」
確かに聞こえたあの言葉
うずら:「肛門ですか?」
会社の男性:「うん、それそれ」って言って加湿器を指差している
うずらの頭の中は‘肛門みたいのどれ’って悩みまくり
一生懸命加湿器の中を探そうとも肛門みたいのなんて見当たらないし、探した結果小さなねじ部分を見つけたのでこれかな?と思い会社の男性に
うずら:「これですか?」って尋ねた!そうしたら
会社男性:「違うよ、そのおぼんみたいなやつだよ」って・・・
私、やってしまっていた・・(汗)聞き間違い・・・
それもおぼんこうもん・・(汗)
聞き間違いに気付いた途端、会社男性に「肛門ですか?」って聞き直した事と自分で加湿器の中から肛門みたいな物を一生懸命探していた事に恥ずかしくなり汗だくでした・・(笑)
家に帰ってマイロに話すと笑い話と化してしまったとさ(笑)

気を取り直して今日のリッキーの写真06.12.21b1

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP

