管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
パソコンする時
 
 
【2006/12/18 22:40】
 
 
私が仕事から帰って来ると、リッキーは待ってましたとのごとくご飯をせがんで、その後遊んでほしいとおもちゃを持ってきます。
私はパソコンをするとパソコンの側にはリッキーが持ってきたたくさんのぬいぐるみが並びます(笑)そしてひたすらお座りして待ちます
可愛そうになり膝に乗せると膝の上でパソコンが終わるのを待ちます。パソコンが遅い時は待ちくたびれてひざ掛けに包まって寝てしまいます
06.12.18b1
ごめんね、リッキー
06.12.18b2
たくさん遊んであげるからね


 
 
 
▲TOP

