管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆クリパ☆
 
 
【2006/12/17 21:14】
 
 
今日は楽しみにしていたクリパの日
会場はレストラワンにて色んな企画を計画してくれていて楽しみ楽しみ~ 到着~
06.12.17b1
美味しいお料理を食べながら、自己紹介・ビンゴ大会・ベストドレッサー賞等企画盛りだくさん
06.12.17b2
うずらとおかんはたくさん食べているけど僕にも何かないかなぁ?!
06.12.17b3
デザートのケーキ
06.12.17b4
サークルの網の中に小さな顔をすっぽり入れてこちらを見ているいるチワワンを発見!!
06.12.17b5
レザーを着たカンタ君   りんごちゃん・レオ君
06.12.17b6
リサちゃん・苺ちゃん
06.12.17b7
ベストドレッサー賞を受賞したちぃちゃん・ひめちゃん・にこ君
06.12.17b8
カエルちゃんの茶々ちゃん・えくぼちゃん   ペイジちゃん・フィービーちゃん
06.12.17b9
久しぶりに会えたよしずくちゃん・梅之助君
06.12.17b10
ワンコのサンタさん発見ナッツちゃん・チョコちゃん
06.12.17b12
りんちゃん・おとめちゃん   大和君
06.12.17b11
可愛いりんごになりきったラヴィちゃん 右上にこまりちゃん 
サンタ帽子を嫌がらずずっと被り続けていたふぅちゃん
06.12.17b13
リロちゃん・スティッチちゃん・チップちゃん・デールちゃん
06.12.17b14
リッキーも黒ウサギナースとりんごっちに変身~
06.12.17b15
向かいの席でご一緒させていただいたくるみちゃん・マロン君
06.12.17b16
ゆきのちゃん・こまりちゃん・期待の星ガクト君
06.12.17b17
クリパも終盤になった頃、‘あれ?!リッキーいない’と思ったらもうすでにキャリーの中に入っていた(笑)ちゃっかりさん
06.12.17b18

参加したワンコ全員写真撮ったと思ったんだけど、ママ手作りのおひげの付いた帽子被ったジェリー君が写っていなかった・・(汗)可愛かったんだけどなぁ

企画してくれた幹事さんどうもありがとう~すごく楽しかったです


 
 
 
▲TOP

