管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
届いた♪届いたぁ~♪
 
 
【2006/12/05 23:59】
 
 
待ちに待っていた洋服が届きましたぁ~
洋服大好きなリッキーが鼻を鳴らして近付いて来たので早速お着替えタイーム
まずは‘ボンボンパーカー’
06.12.05b1
ボンボンが大きくて魅力的うひょひょ
06.12.05b2
アップも素敵
06.12.05b3
やっぱりボンボンいいなぁ~
06.12.05b4
上からはこんな感じ~
06.12.05b5

次は‘レイン坊T’
スマイルマークもお気に入り
06.12.05b6
腕細身で作ってもらっちゃったカッコイイ~
06.12.05b7
う~ん、カラフルで可愛い
06.12.05b8
mob.girlさんの洋服は個性的で大好きいつもsayakaさんありがとう

ボンボンパーカーでクリスマスパーティーに行こうかなぁルンルン


 
 
 
▲TOP

