管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
黒ごまの八つ橋
 
 
【2006/12/03 21:23】
 
 
京都のお土産をいただきました
お菓子だ、お菓子だ、ヤッタァ~
京都と言えば→八つ橋!
黒ごまの八つ橋だって~どんな味なのだろう?!

包装もおしゃれ
06.12.03b1

黒ゴマと言うだけあって八つ橋が真っ黒
06.12.03b2
お味はと言うとゴマの香りと食感、中の餡がマッチしていて美味しかったこれならニッキの八つ橋が苦手な人でも食べれる感じ
私は普通の八つ橋も大好きだけど~いやしん坊のうずらなもので(笑)

 
 
 
▲TOP

