管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
☆祝!5歳☆
 
 
【2006/11/29 23:22】
 
 
今日はリッキーの誕生日~
仕事をさっさと終わらせ、ペットショップに寄るとペットケーキの粉が格安で販売されていて早速購入家に帰ったら作ってあげよっと
大好きなケーキ屋さんにもより私達の分もケーキを購入うひょひょ(笑)

リッキーのお誕生会の始まりぃ~
06.11.29b1
ハッピィ~バ~スディリッキィ~
06.11.29b2

結局マダムおかんにケーキを作ってもらっちゃった
06.11.29b3
トマトを追加トッピング!
06.11.29b4

私達はエルドールのケーキをいただきまーす☆
06.11.29b5

家ではおりこうさんのリッキー、これからも健康で元気よく私達を癒してね
少しずつ人間・ワンちゃんとも慣れていこうね

 
 
 
▲TOP

