管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
沖縄旅行最終日
 
 
【2006/11/12 23:35】
 
 
今日で沖縄旅行も最終日今日は全員で観光
まずは‘首里城’へGO!
06.11.12b1
とにかく時間がないので写真を撮るばかり・・
06.11.12b2
札幌に帰ってから沖縄へ行った事のあるマイロが「首里城のベニ芋ソフトすごく美味しいよ」って!!もう遅いっちゅうねん!早く言っとけ~

続いては最終観光地の‘おきなわワールド’へGO!
今日の気温は24℃。昨日に比べりゃ涼しいだワン
06.11.12b3

鍾乳洞に入ってみましたなんとサンゴ礁から生まれた鍾乳洞だそうです
鍾乳洞の中は湿度90%!くせっ毛のうずらの頭はクルリンパって感じ06.11.12b4

黄色のヘビを触ってきました頑張って触ったのだから福が来ます様に~(笑)
ハブ酒タンクを発見
06.11.12b5

屋根の上のシーサー青空に似合うなぁ!!
06.11.12b6

ほうきの笛で‘涙そうそう’を吹いていただきました
この音色忘れられません、本当本当に素敵でした!時が止まった感じがしました!
06.11.12b7

観光も終わり空港へ空港着後簡単なお別れ会をしてみんなとお別れ札幌は行きも帰りも直行便が取れなかったのでまた6時間の長旅かと思いきや・・飛行機が遅れもっと長旅・・(涙)
でもラッキーだったのは沖縄→羽田間で私の後席の3人全員が席を移動したので私一人後ろの3席に移動して3席を一人で使用した事後で会社の第2班に旅行するメンバーにその話をすると「相撲とりみたいじゃん」って!!(笑)
新千歳空港に着くと雪!あ~寒いっ!!
預かりしていたキャリーを取りに行くと、目印にしていたラインストーンの大きなハートのキーホールダーが引きちぎれてしまって自分のキャリーが分からなくなっていた・・(汗)自分のキャリーを見つけた時にはもうすでにベルトコンベアーが1週して中に戻ってしまう所・・「すみません、すみません」言って人の中を潜り抜けなんとかキャリーを救う事が(汗)
空港には父が迎えに来てくれていたので助かったぁ
行く前はなんだかんだ行きたくなくもなったけど、とーっても楽しい社員旅行でした

 
 
 
▲TOP

