管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
沖縄旅行2泊目
 
 
【2006/11/11 23:10】
 
 
さてさて沖縄2泊目
うずらはと言うと昨日3時まで起きていたのに、なっかなか眠れなくて起床5時!!
同室の人を起こさない様ひっそり起きていて部屋のバルコニーから朝のビーチを眺めていました
06.11.11b1

朝はあまりお腹が空いていなかったので、沖縄の美味しいフルーツと自分で絞ったフレッシュジュースを海を眺めながら頂いて最高~!!
06.11.11b2

ビーチに出て砂浜を歩きました!
朝のビーチは清々しくて夜見るビーチとはまた一味違っていい感じこの写真お気に入り~
06.11.11b3

今日は自由行動なので9人でドライブ
この素敵なホテルともお別れまた来たいなぁ!

さぁ~てドライブは10人乗りの大型車を借りて出発~!!
まずは‘ビオスの丘’へGO!花と木の自然満載でした
06.11.11b4
ミニ豚のクーブ君はとっても可愛くて、待て・お手・おかわりの出来る利口な豚で見せてもらったら、リッキーを思い出して札幌に戻りたくなっちゃった~
06.11.11b5

さて次に行った所はどこか分からないけど景色の良い所
06.11.11b6
次はアメリカンビレッジとその横の国立のビーチ海水はしょっぱかった~!!
06.11.11b7
車内で気付いたのですが、ちょっと新庄に似ている人がいるではありませんか!おもいきって「新庄に似ているって言われませんか?」って聞いたら「似ていないよと言いつつも、たまーに言われるんだ」って!是非札幌でファイターズのユニフォーム着て歩いて欲しい感じです社内にちょこっと新庄さんでした

集合時間が迫って来たので今日泊るホテル‘JALシティ那覇’へGO!
JALシティと言えば国際通りにホテルがあるので買い物にはもってこい早速行って来ました
見たことのないフルーツが沢山!その場で食べる事も出来、夕食前なのにお腹がいっぱい
06.11.11b8
大量のお土産と共にホテルに戻り、夕食タイーム
今日の夕食は沖縄に来てなぜフランス料理なのか分かりませんが(笑)‘子羊の~ ~’でした(←料理名忘れちゃった)美味しかった~!
06.11.11b9
白ワインと部長からご馳走して頂いたビールも飲んで気分は最高状態で居酒屋にGO!
泡盛カクテルすごく美味しかった~
今度はホテルに戻り皆でトランプ!
なんか修学旅行みたいだった~

 
 
 
▲TOP

