管理人うずらとチワワのリッキーのお気楽な日々BLOGです♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
沖縄旅行1泊目
 
 
【2006/11/10 23:04】
 
 
今日から社員旅行で沖縄です
直行便は残念ながら取れなかったので新千歳→羽田→沖縄の乗継で飛行場まで行く時間も含め6時間の長旅でした朝6時に家を出て正直行くだけで疲れちゃった・・
札幌気温6℃→沖縄気温28℃の気温差にも空港に着いた途端、体はまいってしまったが、先に沖縄に着いていた本社や大阪のメンバーと合流すると一気にうずらのテンションも上がりすっかり楽しんじゃいました
うずらの行いが良いせいか(笑)晴天にも恵まれ、本当に空と海が綺麗バスの中で撮影
06.11.10b1
バスの中では皆オリオンビールを飲み良い気分うずらはさんぴん茶を飲み飲み!
そうこうしている間に‘沖縄美ら海水族館’へ到着!
時間が限られていたのでゆっくりとは見ることは出来なかったけど堪能しました
☆ヒトデ☆
06.11.10b2

☆魚達☆
06.11.10b3

☆シャーク☆
06.11.10b4

☆口から一生懸命水を出しているシーサー☆うずらお気に入り!
06.11.10b5

ホテルへの帰りのバスでは長旅のせいかほとんどが寝ている中、一番長旅のうずらはばっちり目がさえておりまして(笑)窓から外の景色を堪能しておりました!
その時、一緒に起きていてお話をしていた先輩が「夕日が沈んで景色が綺麗よ」と!!
早速写真を撮ろうと思ったものの席が通路の反対側!
反対側の座席が1つだけ空いていたので寝ている方の邪魔にならない様に席に行くと・・体が入らない!!前の席の方がシートを倒していて私のお腹が引っかかってしまって入らないじゃない(笑)!!うずららしい(笑)
そんな事を察してか前の方が起きてしまったので「私太っているのでお腹が引っかかって席に入れないです」と言うと笑いながら感じよくシートを起こしてくれたので素敵な写真を激写☆
06.11.10b6

1泊目の宿泊先は‘ルネッサンスリゾート沖縄’最高に素敵な演出のホテルです
ビーチ付のホテルで各部屋にバルコニーが付いていて夜のビーチを眺めながらお酒が飲めたり、ピアノの生演奏のラウンジがあったりと本当感激ものでした
写真を撮ったのですが夜なのでうまく写らなかったので明日の日中の写真をハリハリします
夜のディナーですごく美味しかった‘ちんびん’!黒糖味のちょっと厚めのクレープのようなものですごくモチモチしています!
06.11.10b7

ディナー後は買い物をしてホテル内散策をして同じ部屋の年が近い女の子3人で色々語り合う予定でしたが、違う部屋の女性と部長が訪れ、その後私達の部屋で3時まで討論したとさ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP

